芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



10月最後の日

今日は・・・

   HALLOWEEN
141031ハロウィン

   Trick or Treat
141031ハロウィン1
芽琉の場合・・・ モデルするからオヤツちょうだい!  だね~(笑)






10月25日  いつもの公園

141025公園1
ベタベタ草対策で服を着てます

141025公園2
       公園でも綺麗な夕焼けが見えますよ

夕焼けは綺麗だけど・・・
どう頑張っても富士山は見えないんだな~

141025公園3
       あ~ そうか~

-6 Comments

ルナママ says...""
 芽琉ちゃん、可愛い~。何歳になってもおリボンが似合いますね。
元気な笑顔に嬉しくなります。
寒くなるけどお散歩楽しんで元気でいてね。
ルナも耳は遠くなりましたが元気ですよ~。
2014.11.01 17:49 | URL | #e6mArcUg [edit]
芽琉家 says..."★ルナママさんへ"
相変わらずの童顔でして(^^;)
人間でも可愛らしいおばあちゃんっていますよね。
芽琉ってそんな感じなのかな~(笑)
お互いこの冬の寒さも元気に乗り切りましょうね!
ルナちゃん耳が遠くなりましたか・・・
芽琉も少しだけそんな気もするのですが、
わざと聞こえてないふりをされてるかも(><)
2014.11.02 00:01 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
きんちゃん says...""
ふふふ、かわいいコスチュームがピッタリ似合ってる(≧∇≦)!
で、おやつもらえたかなー?

まだまだ ひっつき虫がベタベタつあちゃう季節ですね~_~;
なつおは毛深いから、毛の奥底にまで入り込んで、種から芽がでそう( ̄ー ̄)
はやくひっつき虫、落ち着いてほしーい( ̄ー ̄)

今年も残り2ヶ月を切りましたね〜
なんだかあっという間だなー。
愛犬と一緒だと、特にかんじます。
ああ、坂を転がるように歳を取ってしまう~_~;
2014.11.06 19:04 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★きんちゃんさんへ"
芽琉、似合ってるでしょ~(^m^)
もちろんオヤツ付きでのお付き合いですよん♪

そう言えば、365カレンダーのなつお君ひっつき虫画像じゃありませんでした?
芽琉ったら草むらに入っていくの大好きで困り虫さんです(笑)
暑くも寒くもなくせっかくお散歩に良い季節なのにね。。

うんうん、あっという間に来年が来てしまう・・・
私のオバサン度もどんどん増していくぅ~~~~~(^^;)
2014.11.06 23:10 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
まゆまゆ says..."借りたい"
芽琉ちゃん、ハロウィンのリボンが、似合う。
お部屋の飾り付けも素敵。
パルは、ハロウィンパーティーに行ったけど、急に思い立って出かけたので、仮装用の洋服が無くて物足りなったです。
芽琉ちゃんの大きなリボン、借りたかったな。

芽琉ちゃんの散歩している公園から条件が良ければ富士山が、見えることがあるのですか。
2014.11.08 01:01 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
芽琉家 says..."★まゆまゆさんへ"
ハロウィンだからオレンジを探したら、ちょうどあのリボンが!
って、あれはミニーちゃんのお耳カチューシャなんですよ(^^)
パル君も付けたら似合ったかもね~♪
でね、あの飾り付け・・・
実は、我が家のトイレの棚なんです(^^;)
ほとんど100均のグッズで次女が飾ってくれました~。

芽琉がいつも遊んでいる公園から富士山は残念ながら見えないけれど、
近所のお散歩コースを数分歩くと頭が少し見えるポイントがあります。
横須賀からだと富士山が西の方角なので、
夕陽に浮かび上がって綺麗に見える場所が色々ありますよ。
実家の近くにも絶景のポイントがあって
カメラを構えてる人をよく見かけます。
私もそこから見える富士山がとても好きです(^^)
2014.11.08 13:38 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/576-54866a54
該当の記事は見つかりませんでした。
