芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



夕焼けを見に・・・

秋は夕焼けが綺麗ですよね~

もしかしたら、綺麗な夕焼けと富士山が見えるかも
と思ったのが、午後4時・・・

急いで支度をして、車で走ること30分ちょっと


141019国際村
日が沈む前にどうにか間に合った  夕陽&すすき

でも、絶景スポットは駐車場から少し離れてるから、
ここで気を緩めてられませんよ~


141019国際村2
           到着しました~

141019国際村2
       でも~ 富士山どこですか~?


141019国際村3
富士山・・・ まあまあ 綺麗な夕陽をしばらく楽しみましょう

雲があるから富士山が見えない
でも、そのうち雲が流れて陽が沈んだら浮かび上がるかも・・・

141019国際村3
完全に陽が沈む前にお約束の写真を撮って

141019国際村4
そんなことをしているうちにどんどん沈んで行く夕陽

141019国際村4
水平線に沈むのではなく海の向こうの山に隠れていきます・・・


で・・・

沈んでから気が付いた

雲は留まったままだけど、富士山の頭だけ見えてるじゃないですか
見てた場所が違ってたぁ~~~

141019国際村7
陽が沈む場所と富士山がもっと近いと思ってた

しかも・・・

駐車場に戻ってきて車に乗ったら・・・

141019国際村5
相変わらず頭しか見えないけど 真正面に富士山(笑)



141019国際村6
今日もお付き合いありがとね  雲がないときにまた来ようね


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/575-83d252e6
該当の記事は見つかりませんでした。
