芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



K公園

いつもの公園は雑草が伸び放題で全身ベタベタになってしまう
今日はM姉ちゃんもお休みだし、K公園でお散歩

141012K公園
芽琉の頭の上の方(茶色い部分)がひまわりが咲いてた場所

141012K公園1
          下から登って来たのよ

141012K公園1
          こんな石が立ってるの


141012K公園2
本当はこっちが入口(裏口に車止めてるからね)

141012K公園3
石畳をテクテク・・・


141012K公園2
       木陰は涼しいね~

141012K公園4
綺麗な落葉を  頭に乗せて・・・

141012K公園6
           てへへ 河童に化けれたかな?

141012K公園4
慰霊碑に到着~  ここで折り返し

141012K公園5
花の広場に戻ってきました~


一緒に撮影会できるような綺麗な花は咲いてなかったので、
花の写真なしだね。。


-2 Comments

まゆまゆ says..."秋本番ですね"
全身べたべたになるのは、雑草の種のせいですか。
もしそうならパルの定番散歩広場でも昨年まで無かった種がべたべたする雑草が繁殖しています。
パパさんが、ボランティアで草刈していたら広場の管理人さんが、頑張って残りを刈ってくれたので、今は、べたべたしなくなりました。
花の広場と彫った石は、地震で倒れそうに見えて怖いです。
大丈夫ですか。
花の広場なんだから年中何か花が咲いていて欲しいですね。
2014.10.21 15:22 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
芽琉家 says..."★まゆまゆさんへ"
ベタベタの犯人は雑草の種で、『オシヒバ』?
公園なので年に何回か草刈りをしてくれるのですが、
刈ってもすぐに伸びて来ますね~さすが雑草!(ーー;)
少しでも被害が少なくて済むように袖付きの服を着せてます。
>花の広場と彫った石は、地震で倒れそうに見えて怖いです。
そう言われてみれば・・・
今まで何回も行ってますが、気にしてませんでした(^^;)
もしあそこで地震が来たら、すぐ逃げなくちゃ!
確かに、花の広場とは名ばかり!(><)
最後に載せた写真の近くにコスモスが少しあったのですが、
台風の後だったので綺麗ではなかったんですぅ。(^^:)
2014.10.22 11:19 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/573-49d4ac97
該当の記事は見つかりませんでした。
