芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



ごた~いめ~ん♪

今日は、カノンちゃんと芽琉のご対面おデ~ト
ナユタ君とハヤテ君はお留守番の女子会で~す

ナユママさんが迎えに来てくれて、芽琉を車に乗せようとしたら、
拒絶・・・車に近づこうとしません。
「抱っこ」と言っても後ずさり

で、抱っこ(捕獲)して車に入れようとしたら、
中にいたカノンちゃんに吠えられた
(でっかいワンコがいきなり車に乗ろうとしたらビックリだよね)
ガウリン子おばちゃんになるはずが、ビビりん子おばちゃんに(笑)

カノンちゃんに一括されたお陰で移動中の車の中は静か~
芽琉は、軽ちゃんではどうにか大人しくしてるけど、
VOXYで出掛ける時はず~~~っと吠えてる
だから、こんなに静かにしていられるなんて感動モノでした
静かだから会話もスムーズ(笑)
(お出かけの時はカノンちゃんを借りたいぐらい)

到着した場所は、N公園5月に緑の銀杏と撮影会をした場所

141010N公園
カノンちゃんと芽琉の初ツーショット  ちっちゃ~い!

最初に吠えられたけど、車のかなでも降りてからも
特に二人とも気にもせず・・・
カノンちゃんが、遊ぼう遊ぼうってガンガン来るタイプじゃないから、
芽琉も気にならないらしい。

141010N公園1
銀杏の葉がもう少し黄色くなってるかと思ったけどまだ緑ですね

141010N公園2
正式なツーショットに挑戦 って、前後かよ(笑)

141010N公園3
並んで~     ・ ・ ・ ・ ・


141010N公園4
   なんか美味ちいものありまちたか

141010N公園5
おいおい 欠伸をするなッ・・・

141010N公園9
3ヶ月半のカノンちゃん 只今社会勉強中

  お勉強がんばってね!

141010N公園6
こっちの木は少しだけ紅葉してました

141010N公園8
公園のお散歩楽しかったね~

141010N公園7
後ろに写ってる大きな車で送迎

141010車の中1
中は広々~  手前からナユタ君・ハヤテ君・カノンちゃんのバリ

141010車の中2
今日は芽琉がナユタ君のバリでカノンちゃんがハヤテ君のバリをお借りしました


ナユママさん&カノンちゃん、ありがとうございました


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/571-c2deafcb
該当の記事は見つかりませんでした。
