芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



9月の終わりに・・・

また

悲しいお別れがありました。

オフ会仲間のボーノちゃん、芽琉と同じ2001年生まれ。

030913ラテ・ボーノ・芽琉・クロス
 2003年9月   初めて会ったのはJFAヨコスカ大会

そして、翌日に千葉でも会った。

030914ボーノ表彰
NPAの大会にボーノぱぱさんと出て見事優勝

ボーノちゃんがいたから、ボーノままさんと知り合い、
たくさんのお友達を繋げてくれた。
そして、第1回のオフ会が始まった。

記念すべき第1回は、たった5家族のミニオフ会。
その時ボーノちゃんと芽琉が川で遊んでいるときの動画がHPにあります。
動画 ポチッとしてみてね~。

本当に賢い子で、物事を考え理解して行動していた。
ドッグランで遊んでいても、自分のオモチャがないと、
松ぼっくりをどこからか拾ってきて、誰かの足もとにポトンと落とす。
何もしないでいると、それを咥えてもう少し近くに落とす。
「ほら~これ投げて遊ぼうよ~」ってね。
それでもワザと遊ばないでいると、
他に暇そうにしてる人を見つけて持っていく。
(うちの子供たち、よく遊んでもらってたかも)
そんなことができちゃう可愛い子だった。

040523ボーノ
 2004年4月   若いね  当たり前だけど

041003ボーノ&ぱぱフリー
 2004年10月  ボーノぱぱさんとのフリースタイル


会うと熱烈歓迎のロケットチュ~

いろんな大会にも一緒に出たり、
夏のオフ会以外にも極寒BBQとか、たくさん遊んだ・・・


想い出 い~~~っぱい

130817集合
2013年8月 最後の夏のオフ会  
集合写真は中央が定位置 いつもいい子で『待て』ができるからね

130818集合
たった1年ちょっとで この中の2頭とお別れするなんて・・・




130818ボーノちゃん
ど う も あ り が と う


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/570-67b69819
該当の記事は見つかりませんでした。
