芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


本日も強風なり!

浜の公園に
ここの駐車場、平日は無料だけど土日祭日は有料500
でも5時で門が閉まるので、夕方はいつも閉まった門の前に止めるのですが、
5時20分くらいに着いたのに門は全開、中に車が10台くらい止まってた
GWだから、時間が延びてるのか
でも、出入り口の看板には、「17時まで」と書かれてる・・・
取りあえず門の前(出入りの邪魔にならない所)に車を止めて、
駐車場のおじさんに「ここに止めておいて良いですか?」
と聞いてみたら、「6時5分前までに出てくれたら、中で良いよ~」
とのお返事だったので、駐車場に止めてディスクの練習

だけど~ とっても風が強いのよね~~~
最近、あの堅いディスクばかり使っていたので、
今日は普通のディスクも使ってみた・・・
やっぱり風に負けてるじゃん
去年のFINALは、嵐のような中での競技だったらしい・・・
同じ会場なので、きっと風が吹けばかなりの強風
これから大会までは、普通のディスクで練習した方が良さそうだね

それにしてもNさんのスローは、素晴しい
やっぱりディビジョン1で常に上位にいる方は、強風にも負けてないのね。。




お花が綺麗だったのでパチリッ。  この花なんの花ですか~


帰り道、久々に富士山が見えた。
ピンクの夕焼けの中にそびえ立つ富士山
写真に撮れなかったのが、残念だったな。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/57-6a2c2117
該当の記事は見つかりませんでした。
