芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



9月 後半

9月は特にお出かけもなく・・・

午前中の日課は

140921庭
お庭の散策~   

って、そんな優雅なものじゃない

雑草取りのお手伝い・・・

してくれたら嬉しいけどぉ~

食べられる草を探しては、ムシャムシャ・・・

それだけなら、まあまあいいのですが、

土をモグモグ・・・

口と鼻に土付けてきて、おかあさんに怒られる。。


日中はほとんど寝て過ごし


140923公園2
夕方はいつもの公園へ・・・

もう日が沈むのが早くなったから、6時過ぎると真っ暗だよね~

140923公園夕日
5時半くらいは綺麗な夕日が見られる

水中撮影用に買ったカメラで静止画を撮ってみたら、

140920公園
こんな感じ~

140923公園1
フィッシュアイ撮影みたいだね



140920あごひげ
           お水飲んできたよ~
知ってる~、だってお水のお髭ができてるもん。
今日はちょっとお上品に飲めたみたいだね

140921エイリアンと
             なんだか最近・・・

140924フチ子さん
      変なモデルさせられてるのよね~

140928フチ子さん
      こんなことされて報酬はボーロ3粒。。。





140924コーギーカレンダー
これ コーギーのカレンダー  しかも尻尾付きのカーディガン
カーディガンを飼ってるナユママさんが買ったよ~とブログで見ました。

先日お店で同じカレンダーを見つけて、
あ~、これだ!って思っていたら・・・

あるじゃないですか、ボーダーも
140928カレンダー12
表紙1枚+12ヶ月分 月ごとに違うボーダーが現れる

カラーだけではなく、顔の柄も微妙に違う。
芽琉に近いのは、8月かな~

では、同じポーズをしてもらいましょ~(笑)

140928カレンダー1
えぇ~ そんなに顔を上げちゃダメでしょ~ 

140928カレンダー2
こらこら ちゃんと前を見て

140928カレンダー3
なんですか その不貞腐れた顔は・・・


140928カレンダー4
        まだぁ~ もう疲れたよぉ~ 

仕方ない、これでいいかなぁ~

140928カレンダー
      ちょっとぉ~ アタチがボケてるじゃん

140928カレンダー5
じゃあ これで   やっぱりスマイルだね




















今日と同じ日は2度と来ない・・・

それでも

昨日と同じように朝を迎え

1日が終わり

また昨日と同じような朝を迎える

平凡な毎日で幸せ

そんな幸せをあともう少し・・・

あともう数年   続けさせてほしい。

-4 Comments

メ~ぱぱ says..."まだまだですよ~!"
今年は、訃報が多いですね、、、

そのたびに 弱気になってしまい
いなくなってしまう怖さに押しつぶされそうになっちゃってます・・・

もっとああすれば こうすれば!

自分の場合は絶対に思うことだと思いますから やれることを精いっぱいやって 後悔を少なくするように努めています!

シニア期は、わんこに ありがとう を返す時期とある本に書いてありましたので 
自分もそうしていこうと思ってます

芽琉姉さんには、いつまでも
ほんとうにいつまでも元気でいてもらわないと(^o^)

よろしくお願いしますm(__)m



台風も嫌なコースになりそうですね
2014.10.03 14:31 | URL | #su7LfdQk [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
実は、数日前にいつも一緒にオフ会に行っていた子が亡くなってしまったんです。
寂しくて、寂しくて・・・
8月の初めには、公園で芽琉と仲良しだったワンちゃんも。
同世代の子たちなので、これからも同じ時を過ごしたいと思っていたのに
本当に悲しいお知らせばかりでとても辛いです。

何をしたって絶対後悔はしてしまうと思うし、
これをしたことが本当に良かったのか?答えも出ないだろうし・・・
とにかく、そんな日が来るのがず~っと遠くの日であってほしいです。

台風、今年最大とか・・・
なるべく遠くのコースを通ってほしいですね!
2014.10.03 21:35 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
きんちゃん says...""
ボダコカレンダーかわいい♡
そうそう!365日ボダコカレンダーに、芽琉ちゃんいたの、見たよ!
なんだか今回は集まらなそうでザンネン~_~;
わたしも、このカレンダーGETしようかな♪

わたしも、ふと寂しくて仕方なく思うことがあります。
でも、まだまだ元気でがんばってくれるはず!
悔いのない愛犬生活を送りたいですね。
2014.10.16 19:20 | URL | #BNp6kJSU [edit]
芽琉家 says..."★きんちゃんさんへ"
カレンダー可愛いでしょ~♪
毎月違ったボーダーに会えるよ!
残念ながら立ち耳さんはないんだけど、
購入額の1部が寄付になるらしいので、是非ご購入を~(^0^)
で、何々?365カレンダーに芽琉が???
登録してないのに~と思って覗いてみたら、
あれはメルちゃんだけど芽琉ではないのよ(笑)
会ったことはないけど知ってる子で、
同じ2001年6月生まれ、顔もなんとなく似てるよね~。
違いは、あの子は立ち耳さんなので~す(^ー^)

今年は悲しいお知らせがあまりにも多くて・・・
特に年齢が近い子だったりすると色々考えてしまう。
年齢が年齢だけに1日1日が宝物ですね。
あ、元気なうちになつお君とも会いたいな~~~(^^)
2014.10.17 11:10 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/569-1385b427
該当の記事は見つかりませんでした。
