芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



暑い暑~い最中に・・・

春に桜の花と写真を撮ったK公園、夏はひまわり畑ができてるって
HPを見たら、最終更新が8月1日で『ひまわり・咲き始め』となっていた。
ここのところずっとお天気良かったし、4日経ってるから咲いた

すご~~~~~く暑かったけど、ひまわりはやっぱり青空じゃないと
って、頑張って出掛けてみたのですが・・・

考えが甘かったようです

140805K公園
まるっきり緑の蕾状態 これで咲き始めって言えるのか~

140805K公園1
写真の左の方に黄色く見えるのは種類の違うひまわりで、
2本だけあったのですが、もう咲ききってました


140805K公園2
ひまわりは咲いてなかったけど別の花が咲いていたので パチリ

140805K公園3
            とってもアチュイですぅ~~~

140805K公園4
はいはい もうちょっと我慢しててね こっちでもパチリ

140805K公園5
では 帽子を被せてあげましょ~ って、ハアハアして顔が動くから微妙


木陰で涼もうと思ったら蚊に刺されるし・・・

140805K公園6
取りあえず咲いてるお花と パチリ

140805K公園9
暑い中 ありがと~  さ~帰ろうね~




この夏一番の猛暑日だったんだね~
その中でも更に暑い午後1時過ぎの撮影・・・・・

140805K公園7
                だから すご~くアチュイんだってばッ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/563-d14576cf
該当の記事は見つかりませんでした。
