芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


今日も、キタ━━ヽ(゜∀゜)ノ━━!!!


      anicomどうぶつ健保の証券です

6歳になる前に保険に入ろうと考え、色々調べてみたけど・・・
動物保険って、ずいぶんいろんな会社で取り扱っているんですね~
で、会社によっては終身継続でなく、ある年齢で終わってしまうのもあったり・・・
保障や掛け金、オプションも様々・・・
調べれば調べる程頭の中がごちゃごちゃに~
結局1番無難なアニコムにしちゃいました

転ばぬ先の杖 と言うけれど、
なるべく長く使わずに閉まっておきたいな。

スポンサーサイト

-2 Comments

ティンクmama says..."No title"
お守りですよね。うちも考えないとなぁ。
おねえちゃん、免許取得おめでとうございます。
難しそうな駐車場だね^^;私は無理だ・・・ほとんど後ろ見ないし(--;
昨日、石けん発送しました♪いつもありがとうございます。
2007.04.28 23:33 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."ティンクmamaさんへ"
やっぱり年齢が上がってくると考えますよね~
お姉ちゃんにおめでとうをありがとうございます。
ティンクmamaさん、後ろ見ないのぉ~~!?
あっ、でもね、うちの駐車場に軽を入れる時は、
後ろじゃなくて、常に右側を見ながら入れるのよ(笑)

石けん届きました、どうもありがとう♪
2007.04.29 09:30 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/56-ac1ee002
該当の記事は見つかりませんでした。
