芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



2泊3日の家族旅行 【1日目】

世間様(学生たち)が夏休みになる前に
我が家は一足早く家族旅行へ

140717清里
行き先は ここよ

そして・・・

140717水遊び7
相変わらず綺麗な水・・・水中の足が見えるもん

140717水遊び2
今回もディスク回収犬・・・ではなく 足のリハビリね


そして・・・


140717水遊び5
走らされたり・・・

140717水遊び6
座らせられたり・・・


蒸し蒸しと暑かったのですが、あいにくが姿を見せず・・・

140717水遊び1
水がとっても冷たいから 芽琉はちょっと寒かったそうですぅ。。

では、新アイテムの成果をご覧くださ~い



水遊びを切り上げ、高原のカフェで昼食と言うかパンケーキを食べにGO

ところがぁ~~~

140717富士見高原
リサーチ不足・・・ 夏季限定営業で今年は7月19日からでした

場所を移動して、パスタのお店発見

140717昼食1
教訓:看板に値段表示がないお店には気を付けろ
サイドメニューなし・ドリンクなし、単品4皿だけなのに なのに・・・

・・・気を取り直して(笑)

140717清里の森1
が出てきたので半乾きの芽琉を芝生の広場で放牧~(ノーリード禁止の為お散歩ね)

140717清里の森2
やっぱ石があるから乗ってもらわないとね~


宿に行くには時間がまだあるので・・・

140717SLランド
          線路がありますよ

140717SLランド1
注意書きに10才未満って書いてあるから芽琉は乗れないね
     10才未満でもアタチは乗れないと思いますよ

140717SLランド2
さっきの線路はこの電車の  ここはSLランドでした~

どうやら小さな子供向けの遊び場って感じで時間潰しはできません。。

と言うことで、近くの牧場へ

140717滝沢牧場1
         お馬さん こんにちは~

140717滝沢牧場3
またまたこんなところに乗せられたり・・・

140717滝沢牧場4
インディアンのテント(?)の前や・・・

140717滝沢牧場5
こんなところに座らせられて・・・

140717滝沢牧場・アイス
お約束のご褒美はやっぱりソフトクリームね


ソフトクリームも食べたし、お次は・・・

140717野辺山1
日本最高地にある野辺山駅 (これは本物の駅よ~)

140717野辺山2
電車来ませんね・・・

               来てもアタチは乗れませんけどね~

140717野辺山4
         本物の汽車だ!逃げろ~~~

                   これは動きませんよ

140717野辺山5
駅前にこんな公園が・・・

140717野辺山6
あちこちに石のオブジェが・・・これはオーロラだって


だいぶ時間潰しができたのでお宿へ

その前に・・・

140717萌木の村
萌木の村でもう少しだけお散歩

140717萌木の村1
よく見る光景(笑)    本日もモデルさん本当にお疲れさまでした




140717ペンション
  今回お世話になるペンションはここよ~


140717夕飯
~夕飯~ ここのお料理 最高  美味しかった~


                                      【2日目】につづく・・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/559-1ab01e14
該当の記事は見つかりませんでした。
