芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



6月のまとめ・・・

5月はイベント盛りだくさんだったけど、
6月はお誕生日にお出かけしただけ・・・
140612まくら
        あぁ~ たいくつぅ~~~

140619ふちこ1
      W杯・・・ 頑張れニッポン


が・・・・・

140614ふちこ
   ニッポン、あっけなく終わっちゃいましたね。。



140611食器台1
これ 芽琉の食器台  肩への負担が少しでも軽くなるようにと数年前に購入

水飲み用と食事用の食器のサイズが違うのですが、
サイズも測らず買ってきたのにどちらにもピッタリ
140620食器
赤い丸で囲った部分がちょうどストッパーになって落ちないの

で、これはこれでとっても良かったのですが・・・

140612食器台7
お誕生日のプレゼントでこれをもらっちゃった~

140612食器台8
     ちゃぶ台? 下には潜れませんね~

140612食器台9
      そーやってつかうんですかぁ~???


違いますよぉ~

140612食器台11
ナユハヤ君のパパさん手作りの食器台で~す

140612食器台12
芽琉の食器のサイズに合わせて折りたたみ式なんです

パパさん、どうもありがとう





140629公園1
日中は暑くても夕方は意外と涼しいので相変わらず公園で遊んでますよ~


スイカパクッ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/557-122a7352
該当の記事は見つかりませんでした。
