芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



またまた、また、おでかけ~♪

今日は・・・

140603はなのくに1
あじさい?  いいえ!

ここです
140603はなのくに
ど~こだっ!?

140603はなのくに2
地元の花の国に行ってきました~


先月、ちょこっと遠出を2回したし、急に真夏日になって日中暑いし、
今年はここへ来る予定はしていなかったのですが、
毎年来てるからね~やっぱり来ちゃった

2日前に第1回ポピー摘み取り大会があったので、
もう花はあまりないかなぁって思ったけど・・・
140603はなのくに3
ご覧の通り結構咲いてました  雑草も一緒に伸びてたけどね(笑)

140603はなのくに4
今日の日付入りで  これ大事  何故か それはあ~と~で~ エヘヘ


今度の日曜日(8日)が第2回摘み取り大会だって、
こ~んなにたくさん咲いてるけど、雨かもね。

140603ポピー1
いろんな色があるんだね~  ポピーって和紙で作った花を思い出す

140603ポピー2
縁取り付きも微妙に色の入り方が違ってる  真ん中のは花弁がいっぱい

140603矢車草
ポピーだけではなく矢車草のゾーンも


140603はなのくに5
フラワートレインともパチリ

ちょっと遊び心を刺激されたので・・・

140603はなのくに6
鼻からトレイン・・・・・   いまいち

140603はなのくに7
さっきのと違うの分かるかな~? さっきはピンク これはオレンジよ

140603はなのくに12
ポピーさんと内緒ばなし・・・

140603はなのくに9
今日のベストショットは これかな~


140603はなのくに8
  おかあしゃん もう暑くておめめとろけちゃいますぅ~~

暑い中、今日もお付き合いありがと~

そして・・・




Happy Birthday MELL!

今日は、芽琉の13歳のお誕生日

と言うことで・・・

140603ディナー
こんなディナーになりました~  (左:ミモザライス 右:野菜スープ入り馬肉)

140603ディナー2
願いは一つ・・・  これからも元気でいてね


もちろん、食後のデザート付ですよ。

140603ディナー3
フルーツ盛り  (ヨーグルト・キウイ・イチゴ・マンゴー・グレープフルーツ)

140603ディナー4
この顔 13歳には見えないよね~






これからあと10年生きてくれたとしても3653日しか一緒にいられない、
5年だと1826日 って少なすぎるよ。

本当は誕生日なんてもう来なくてもいい
そしたら年もとらなくて済む

なんて考えてしまう。。

でも、それは無理なこと。
だから、芽琉が生まれてきてくれた6月3日は、
我が家にとって最高にめでたい日


赤ちゃん芽琉
芽琉が家族になってくれたこと、心から感謝しています。

-10 Comments

ルナママ(愛媛) says...""
ハッピーバースデ~!!!芽琉ちゃん。
13歳ですね。嬉しいバースデーです。生まれてくれた事に感謝ですね~。同級生芽琉ちゃんが13歳になってくれてルナも目標がまた出来ましたよ。健康でモデルさん笑顔がずっと続きますように。おめでとう~。
ポピーのお花畑の芽琉ちゃん、素敵です。
2014.06.05 20:48 | URL | #e6mArcUg [edit]
芽琉家 says..."★ルナママさんへ"
どうもありがとう!
元気にお誕生日を迎えられることの嬉しさと幸せ。
本当に毎年感謝の気持ちが倍増します。
来年も再来年も・・・ずっとルナちゃんの目標になれたらと思っています(^^)
モデル業も元気に頑張ってもらわないとね♪
2014.06.05 22:59 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
メ~ぱぱ says..."HappyBirthday 芽琉姉さん♪"
お誕生日おめでとうございます(^o^)

しかし時間の流れが毎年早くて、、、
もっと ゆっくり ゆっくり でいいのにな!

芽琉姉さんには、この先何十年も 笑顔見せ続けてもらわないと

脚を労わりながら 楽しい13歳を
(^_^)v

2014.06.06 08:05 | URL | #su7LfdQk [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
どうもありがとう!
もう13年! 
いやいや、まだ13年ですよね~。
だから、これから何年先もまだまだ笑顔でいてもらわないと(^^)
無理せず楽しみます♪
2014.06.06 09:28 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
ろみい says..."おめでとう~♪"
芽琉ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
おいしそうなバースデーディナーでお祝いしてもらって幸せですね~!

これからもいろんなところにおでかけして、楽しい日々を過ごしてくださいね(^O^)
芽琉ちゃんの笑顔を楽しみにしています♪
いつまでも元気でね!

鼻からトレイン・・・結構笑えました(笑)


2014.06.06 09:48 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★ろみいさんへ"
どうもありがとう♪
ディナー、一時期に比べたら手抜きなんですよね~。
だからフルーツたっぷりにして誤魔化しました(笑)
でね、芽琉のご飯で頭がいっぱいいっぱいで人間用はハヤシライスと言う、
更に手抜きディナー(苦笑)

はい、これからも笑顔満載で楽しい思い出たくさん作りたいと思っています!
そのためには、いつまでも元気でいてもらわないと(^^)

あっ、鼻からトレインで笑ってくれましたか!?
本当は口から放出したかったのですが、
動いているから難しかったの。
って、いったい何をしてるんでしょうね(^^;)
2014.06.06 14:43 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
mayumayu says..."めちゃめちゃ遅くなりました"
超遅遅ですけど、芽琉ちゃんと芽琉お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
芽琉ちゃん、ホントに13歳に見えないよ。
チャーミングな笑顔にいつまでも癒されていたいですね、芽琉家の皆様。
美味しい手作り食で、ボーダー最高齢犬を目指して下さい。応援しています。
2014.06.18 01:10 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
芽琉家 says..."★mayumayuさんへ"
芽琉&Y姉ちゃんにまでお祝いコメ、どうもありがとうございます。
顔や行動がいつまで経ってもお子ちゃまで・・・
実際の年齢もお子ちゃまのままでいてくれたらいいのにね~(^^;)
私の知ってるボーダーで最高齢は17歳なので、今のところ目標は18歳!
頑張ってもらわないと(^ー^)
2014.06.18 18:05 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
きんちゃん says..."とっても遅くなりました(=゚ω゚)ノ"
芽琉ちゃん、お誕生日
ほんとにおめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪!
遅くなって、すごーく申し訳ないっす~_~;
まだまだヤングなお顔だから
歳を聞いてビチクリ!見えないよ〜( ̄ー ̄)
歳を一緒に重ねるほど、ますますずーっと一緒にいたいって思いは募るよね(。-_-。)
まだまだまだまだ芽琉ちゃんは
毎日笑顔を降り注いでくれるよ‼︎
これからも、元気で楽しい毎日でありますように♡
2014.07.23 17:55 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★きんちゃんさんへ"
わぁ~ありがとう!!!
きんちゃんさん、と~ってもとっても多忙だったんでしょ!?
コメント嬉しいです♪

本当にお顔はパピーだから、年齢を言うとみんなにビックリされちゃうの(^^)
去年かな~獣医さんまで、改めてカルテの年齢を見て
「あれっ!もうこんな歳だったの!?」だって(笑)
お顔同様これからもず~っと元気で若々しくいてもらいたいです(^ー^)
もちろん可愛い笑顔もず~っとず~っと健在でいてもらわないと!
2014.07.24 11:17 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/556-da8cd6b0
該当の記事は見つかりませんでした。
