芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



緑もイイネ~

今年の桜はフライングで満開前に来てしまったから、
秋のイチョウでリベンジと思っていたのですが・・・

140519イチョウ
緑のイチョウもいいかも~~~

と言うことで・・・

140519N公園
今日はN公園のイチョウ並木で撮影会

140519N公園1
モデルさん よろしくね~

140519N公園11
たまには立ち姿もね

140519N公園12
ちょっと疲れましたか

140519N公園3
もうちょっと我慢して・・・

140519N公園2
はい いいよぉ~

140519N公園4
お疲れさま~


では、休憩しましょう

140519ゼリー1
      やっぱ休憩と言えばコレよね!

140519ゼリー2
          ねぇねぇ 早くぅ~


140519N公園5
今日は人が少なくてラッキーだね~

放牧して自由に走らせてあげたいけど、
ノーリード禁止だから写真の時だけちょっと離れて即終了。

公園内をくるりと1周して・・・

140519N公園6
さっきの場所だけど別のアングルで

140519N公園7
青空になったけど暑くなっちゃったね


140519N公園8
         もう限界でしゅ~

撤収で~す 今日もありがと~



N公園では撮影と軽くお散歩だけで満足できてないと思うので・・・

140519公園2
いつもの公園に移動して放牧~~~

140519公園1
ディスク欲なし・・・ 暑いからね

-6 Comments

みちみち says...""
これからはお天気がいいと暑くなっちゃうからモデルさんも大変だぁ~。
それにしても芽琉ちゃんのモデル姿は完璧っ!!
ジャスピーは…いつになったら普通にモデルやってくれるのかしら(;一o一)
緑のイチョウ並木も素敵ですね~♪
2014.05.20 20:59 | URL | #vIXFS59k [edit]
芽琉家 says..."★みちみちさんへ"
緑のイチョウ並木、綺麗でしょ~(森林浴もできちゃうよ♪)
5月って爽やかな季節! のはずが、もう暑いよね~(><)
この前ひたち海浜公園に行った時は体に水をかけながらの撮影でした(^^;)
最近、N公園は遊べないって解ったらしく向かってる車の中で怒りだすの。
モデル料奮発しないとダメかしらね(笑)
ジャスピーちゃん、あれはあれでイイ味出してるからOK!(^m^)
2014.05.21 01:25 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
ルナママ(愛媛) says...""
新緑が何とも爽やかです!!
モデル芽琉ちゃんもナイスですね。
クローバー畑で足が緑になってた芽琉ちゃんを思い出しました。凄いクローバーですね。
ボーダーに緑はよく似合います。
モデルが最高だから絵になってますよ。
2014.05.22 19:31 | URL | #e6mArcUg [edit]
mayumayu says..."やっと"
お友達のblogを訪問する時間が取れました。
芽琉家さん、ヴィヴィに美しいアレンジメントをありがとうございました。
改めてお礼申し上げます。
お花は、やっぱりイイですね。
随分、慰められました。
ネモフィラの絨毯を背景にした芽琉ちゃんも良かったけど、新緑の中の芽琉ちゃんは、笑顔の可愛いお嬢様ですね。
あと一年は、芽琉家さんと老犬との快適な生活についてお話できると思っていたのに、残念です。
パパさんも私もパルも少し落ち着きましたので、またよろしくお付き合いくださいね。
2014.05.22 22:40 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
芽琉家 says..."★ルナママさんへ"
緑のイチョウ並木、とっても綺麗でした♪
ここは家から車で30分くらいですが、渋滞することも(ーー)
それに、土日は人もたくさんいる公園なんです。
ルナちゃんは普段のお散歩コースがいつも自然豊かで羨ましいです。
そう言えば、ディスクをして走っている頃は緑の足になってましたね(笑)
今は草をすり潰すような走り込みも出来なくなってしまいました。
それでも、モデルよりディスクで遊ぶ方がまだまだ好きなようですよ。
2014.05.22 23:49 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
芽琉家 says..."★mayumayuさんへ"
悲しみもまだ癒えていないでしょうにコメントありがとうございます。
本当に突然のことで、私も驚きました。
あと一年どころか、もっともっとたくさん老犬についてお話しできると思っていました。
今までmayumayuさんご家族がみんなでヴィヴィ君のことを可愛がり、
大切に育てていたことをよーく知っています。
ヴィヴィ君は本当に幸せな一生を送れたと思いますよ。
これからはヴィヴィ君の思い出と共にパル君との生活を楽しんでくださいね。
たまにしか更新しないblogですが、また覗きに来てもらえたら嬉しいです。
2014.05.23 00:11 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/554-16099a0e
該当の記事は見つかりませんでした。
