芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



車中で・・・

今日は家族で日帰り旅行。

出発してすぐにお友達(犬)の訃報を目にした・・・

芽琉と同じ2001年生まれ。
1月がお誕生日だから13歳のボーダーコリー君。

遠く淡路島で暮らしているけど、数年前に東京で1度だけ会うことができた。
午後から結婚式に新婦の両親として出席しなければならない忙しい時に
わざわざ時間を割いて芽琉と会ってくれた。

HPで見ていた通りの優しくてちょっとおっとりとした男の子。
あのとき会えて本当に良かったと思っている。

同じように年老いて、老犬の介護の話とか
これからもっともっとしていきたいと思っていたのに・・・

ほんとうに、ほんとうに、
別れって突然なんですね。

140508天使の梯子

お空の上に行くとそれまで患っていたものはすべて消えるらしい。
だから、今ごろ思い切り走り回っているかな~

君が居たからこそ知り合うことができたんだよね。
感謝してるよ、ありがとう。


今年は訃報が多いな・・・
2月に2件・3月4月に1件ずつ・そして今日、悲しいね。

とっても悲しい気持ちになったけど、明日のことはわからない。
だからこそ、今日芽琉と一緒に旅行ができるということに感謝して、
悲しみは心の中に閉じ込めて、この旅行を楽しまなくちゃと思えた。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/553-1eabd668
該当の記事は見つかりませんでした。
