芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



GW

140502カーテン
風薫る五月・・・ 鼻水キラリ(笑)

例年のごとく・・・
カレンダー通りお休みの芽琉とうさん。
子供たちは祭日関係なくお仕事。

で、例年と違うのが芽琉かあさん・・・
じいちゃんが膝の手術で入院中なので、病院通い
と言うことで、お留守番がちな芽琉。

どっちにしても、GWは混むから芽琉と一緒のお出かけは無理だもんね~

でも・・・
毎年この行事は外せませんから~
4月30日に狂犬病の予防注射を打ってもらいに病院へ
ついでに健康診断を兼ねて採血&フィラリアの検査。

140430ベッド
お出かけしないって言ったのに・・・ 注射打たれた!血も抜かれた!



【5月3日】 

140503公園1
いつもの公園・・・

140503公園2
ハリエンジュの花がとってもいい香り~~~

140503公園3
シロツメクサの花もだいぶ咲いてきたね


気温が上がってきたので・・・

140503公園5
これ 必需品です

140503公園6
やっぱり公園は楽しいよね~

140503公園7
ディスクでも遊んで満足の笑顔




【5月4日】

日曜日がお休みになるのは滅多にないY姉ちゃんですが、
シフトを見たら、今日がお休み(シフトが出るのってギリギリなの
思いがけず4人そろったので、お庭BBQ決行です

140504BBQ2
午前中に食材の買い出し・・・  我が家の定番食材

140504BBQ1
これ 横須賀名物(?)ペリーサイダー(実家近くの名水使用とか・・・)

まあ、味は普通のサイダーでしたけどね、カレー味じゃなくて良かった(笑)

140504BBQ4
BBQ見張り番犬?

一生懸命見張っていたけど・・・

140504BBQ3
もらえたのはカボチャとキャベツ



BBQの片付けをしていたら・・・

庭の隅で子供たちが「四つ葉がある!」って、
ん?
うちの庭にシロツメクサはないはずだけど?

見てみたら・・・

140504四つ葉
珍しい(?) カタバミの葉の四つ葉  1枚1枚がで可愛い

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/551-654ae2d1
該当の記事は見つかりませんでした。
