芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



桜・満開

普段は週に1・2回の割合で実家に行くのですが、
ここ数日は諸事情によりちょっと頻繁に通ってまして、
実家に行く途中にある桜の名所の開花チェック(笑)

3月28日にはまだ3分咲き程度だったけど、
翌日の晴天で一機に開花したらしく、
30日に通った時はほぼ満開に近かった。
でも、その日はあいにくの雨。
そして、31日には満開に~

さ~、K公園・N公園のリベンジです(笑)

天気予報を見ていたら、今日でしょッ
ってことで・・・
急遽M姉ちゃんは半休で帰ってきました(アホでしょ~

桜の名所に駐車場はあるのですが、
実家まで行ってそこからお散歩しながら行くことに・・・

140401桜1
これは実家のすぐ近くで

140401桜11
目指すは向こうの桜並木


テクテク歩いて15分ほどで到着~

140401桜4
               満開ですよ~

140401桜10
                  みんな何か食べてましゅ?

140401桜5
           アタチの食べ物はないんだって~


ここは、駐車場にある桜。
さっきの写真に写っていた桜並木はもう少し先にありまして・・・

140401桜6
犬は入れないので柵越しのお花見

140401桜7
   ここはみんな檻の中で何か食べてましゅよ~

柵越しのお花見後、さっきの駐車場に戻って、

140401桜8
またまた ちょっと空が青くなったかな・・・

140401桜9
             ちょっと暑くなりました

140401桜12
じゃあ、帰ろうか!

140401桜13
最後にもう1枚・・・ おつかれさま~


-2 Comments

きんちゃん says...""
桜並木が満開できれいですねー(*^o^*)‼︎
芽琉ちゃん、相変わらずのステキな笑顔はサクラより満開だわ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美魔女モデルコンテストで優勝ケッテイだね♡
2014.04.05 02:24 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★きんちゃんさんへ"
この時期、あちこちで満開の桜が見られて何故か感動(笑)
やっぱり日本人は『桜』ですかね~(^^)
一生懸命歩いて行ったので、芽琉の笑顔も満開になりました♪
美魔女モデルコンテストですか・・・
小悪魔コンテストの方が自信ありなんですけどぉ~(^^;)
2014.04.06 02:30 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/549-a52b3563
該当の記事は見つかりませんでした。
