芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



桜は・・・

梅は~咲いたか 桜は~

まだだった(笑)


28日(金)

またまた、ナユママさん・ナユタ君・ハヤテ君にお付き合いしてもらって、
K公園に桜のお花見撮影会
のつもりで行ってみたのですが・・・

140328K公園1
        これって桜じゃ~ありませんよぉ~

ここはお山だから、もう少し上の日当たりが良いところなら
と歩いてきたのですが・・・

140328K公園2
桜はほとんど咲いてなかったので記念碑と(笑)

140328K公園3
          これも桜じゃ~ないですね~

140328K公園5
今咲いているのは陽光と言うピンクの可愛い桜

でもね、先日の河津桜同様で木がまだ若い

140328K公園4
そして まばら~~~

K公園のソメイヨシノやヤマザクラは来週かな
桜って、本当にタイミングが難しいね。

ナユママさん、また機会があったらよろしく~

そもそも、撮影会だというのにデジカメ忘れて行ってしまった私。
咲いてなくて良かったのかな

それと~

出掛ける支度をしていたら、芽琉が察して大騒ぎ
足もとを付きまといながら吠えるから、こっちも焦る。
あまりにもうるさいから、ドアtoドアで車にin。

公園に着いて、芽琉をおろそうとしたらリードがない

まあ、こんな時のために軽ちゃんには予備が積んであるので
って、100均のリードなんですけど
持ち手がゴツゴツして手が痛かった(苦笑)

140328K公園6
急いで帰って、この後じぃちゃんを病院へ送迎だ



昨日は空振りに終わってしまったので・・・

今日はN公園に

駐車場に着いて車から降りたら、ボーダーちゃん2頭発見
あれれ~ 白黒ちゃんと茶色い子・・・
ルビちゃんとドン君じゃないですか

お会いするのは何年ぶり
確か前回会ったのは埼玉で、その前は朝霧だったかなぁ・・・
ここも車で30分くらいとは言え市外。
同じ市内に住んでいるのにね(笑)

ルビちゃんたちはお山のお散歩、芽琉は公園内のお散歩なので、
駐車場でさようなら
せっかく会えたのに写真撮り忘れました

さ~てと、桜は・・・

140329N公園1
おっ 咲いてる

140329N公園1
いえいえ 全体的にはこんな感じ~

140329N公園2
この写真は満開の桜を想像して見てください(笑)

140329N公園2
どうにかして咲いてる桜とのショットを・・・

140329N公園3
桜がダメなら雪柳と


140329N公園4
     今日も桜との撮影会はできませんね~

140329N公園5
飛行機雲・桜・芽琉     ん~・・・微妙(笑)

公園を1周して・・・

お天気がいいから、1周している間に少しは開花してるかなぁ~

140329N公園6
どう  さっきより咲いたかしら・・・

140329N公園7
そんなことないな


140329N公園6
もうほとんど咲き終わってるけど この木も桜(何桜

140329N公園7
こんな感じの花ですが・・・

140329N公園8
この公園も見頃は来週かな~ 


2日間空振りのリベンジは、他の場所でだね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/547-4c047446
該当の記事は見つかりませんでした。
