芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



癒しの時間・・・

140316公園1
春がもうそこまで来てますね・・・

140316公園2
青空の下で ディスク~

140316公園3
走ってみたり・・・

140316公園4
ジャンプしたり・・・ あ、跳んでませんか(笑)

140316公園5
公園で遊ぶのは気分転換になるね

140316公園6
時々鼻にゴミ付けちゃったり・・・

140316公園7
こ~んな表情も (ゴミ付けたままアクビかよッ)

140316公園8
まるで子犬みたいだ!

140316公園9
これだもん、子犬に間違えられても仕方ない

140323公園1
あ、これはちょっとばあちゃん顔だぁ

140323公園3
見てます!

140323公園4
見つめられてます!

140323公園2
いつも見ていてくれて ありがとう


-6 Comments

まゆまゆ says..."ホントだ"
お互いに見ていてくれてありがとうですね。
芽琉ちゃん、仔犬に見えます。
仔犬に間違えられるなんてイイですね。
ヴィヴィには、有りえないことです。
特にパルと一緒だと。
暑くてお散歩が、大変になる前の今の季節を楽しみましょうね。
2014.03.26 16:54 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
ルナママ says...""
まゆまゆさんと同じく、子犬に間違われるなんてありえないルナには羨ましい可愛さ。
芽琉ちゃん、可愛いです。
目が可愛いですね。
ずっと元気でいてね。
2014.03.26 19:27 | URL | #e6mArcUg [edit]
メ~ぱぱ says..."可愛いすぎっ(^_^)"
自分も、おこちゃま芽琉姉に目が止まりましたよ~

可愛いなんてもんじゃなく うっとり
(^^♪♪♪

メ~さんもお顔の白毛が増えてきましたが

みんないつまでも元気でいてほしいですね!
2014.03.27 08:24 | URL | #su7LfdQk [edit]
芽琉家 says..."★まゆまゆさんへ"
ボーダーって飼い主からの指示をいつも待っているから、
一緒にいるとよく視線を感じますよね♪
芽琉は小柄なせいもあって、子犬に間違えられることがしばしば・・・
先日は、ボーダー飼いの人が「可愛い!懐かしいな~」って、
完全に子犬と思い込んでました(^^;)
年齢聞かれて12歳って言うのに気が引けましたよ(笑)
暑い夏が来る前のお散歩、お互い元気に歩ける喜びを感じながら
た~~~くさん楽しみましょうね!(^^)
2014.03.27 10:39 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
芽琉家 says..."★ルナママさんへ"
ルナちゃんはゴージャスだから、子犬には見えないんですよ。
芽琉は小柄+貧毛なので(^^;)
あ~、あと行動もかなりお子ちゃまですけどね(苦笑)
実際の芽琉、是非会ってもらいたいな~。
本当に本当に可愛いんですよ!(すみません、親ばかで・・・)
2014.03.27 10:45 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
写真を撮っているとたまにこんな風に子犬芽琉が撮れるんです。
メ~さんも白髪が出て来ましたか。
芽琉はこんなに顔が白くても子犬に思われちゃう。
やっぱり行動が・・・
まさか、12歳にもなって落ち着かないなんて考えもしなかった(^^;)
もう、こうなっらた元気でさえいてくれたらって感じです(笑)
2014.03.27 10:51 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/546-69c509f1
該当の記事は見つかりませんでした。
