芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


新しいお友達

140315公園1
いつもの公園でディスク~

140315公園2
          まだまだM姉ちゃんより早く走れるよ!

な~んて遊んでいたら・・・

140315公園3
お友達が遊びに来てくれた

だいぶ前に公園の近くに引っ越してきたのですが、
芽琉がディスクの訓練(練習)をしていると思って、
いつも芽琉がいる時は遠慮してくれてたみたい。

この公園(いつもの公園)でディスクをしていると
犬の散歩で来る人たちはだいたい私たちに気を使ってくれるんです。
とてもありがたい。
そりゃ~ね~、車で乗り付けてマイウォーターまで持参でしょ。
でも、もう競技には出てないし。
ただただ運動のためにディスクで遊んでるだけなんだけどね。。

このワンちゃんも遠目にはたまにお見かけしていたんだけど、
最近はこうしてご挨拶するようになりました。

で~、お話をしてみたら・・・

いつも遠くだったり暗かったりで、
私はスタンダードプードルと思い込んでいたのですが、
なんと、あのオバマ大統領の愛犬と同種のポルトガル・ウォーター・ドッグでした

しかも~

140315公園4
芽琉より年上の14歳 (ちょっとお顔が判りずらいかな)

芽琉の歳で、年上のボーイフレンドができるなんて(笑)

最近散歩中に会う13歳のボーダー君とも相思相愛
お互い見つけると嬉しそうに尻尾を振って近付いて行くの

140315公園5
み~んな元気で、これからもたくさん会えるといいね~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/545-95217a5c
該当の記事は見つかりませんでした。
