芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



お花見(撮影会)

先月、ナユママさんの送迎で連れて行ってくれた公園、
隣の花の広場の河津桜が咲いたよ~と言うので、
お花見(撮影会)に行ってきました。

本当は、今回もナユママさんが送迎してくれると言ってくれたのですが、
前日に芽琉の左前足(肩?)に違和感があり、
乗り慣れてる車の方がいいかなって思ったので。
それと、芽琉は足のことがあるので撮影だけ参加、
ナユタ君たちはその後ディスクをするのに、
芽琉を送ったりして時間を潰しちゃったら悪いからね~。


140304K公園1
青空にピンクの河津桜 綺麗だけど・・・

140304K公園3
こっちの木の方が花がたくさんあるけど空が入らない

140304K公園4
芽琉さん笑顔をありがとう  でも、木がちょっと・・・

140304K公園5
ナユタ君も撮影中

140304K公園2
これは真っ赤なデージー(?)


河津桜は結構咲いていたのですが・・・
1本1本離れて植えてあるのと木がまだ若いから、
よく見る光景とはかけ離れてます
まあその分、人が少なくて好都合かもね~。

140304K公園9
花の位置が高いから撮影もひと苦労  ナユタ君・ハヤテ君

140304K公園7
それでもどうにか撮影会ができたかな~

140304K公園12
ハヤテ君 お口から緑の葉っぱが・・・

後ろでナユタ君もなにやら・・・
実は、芽琉も・・・
草の新芽がたくさん出てて、3ワンコは花よりサラダバー(笑)


ここへ来たら、お約束の・・・
140304K公園8
はい 麦わら帽子を被って

140304K公園10
本日もモデルさん お疲れさま~



花の広場での撮影が終わり、
隣の公園には白梅が咲いてるというので・・・
140304K公園11
こちらでもパチリッ  笑顔は品切れでした~(笑)


ナユママさん、お付き合いどうもありがとう
またあの大きな車に乗せてもらいたかったけど・・・
次の機会によろしくお願いしまーす


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/544-83f36ef3
該当の記事は見つかりませんでした。
