芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



2月後半まとめ日記

【2月15日】
先週もあんなに積もったのに・・・

140215雪
14日の昼間からチラホラ降っていた雪が深夜にはこんなに

140215雪・軽
軽ちゃんも原型が分かりません

140215雪1
朝は止んでいたけどお庭の積雪は10cm以上           寒ッ・・

140215雪2
雪が多過ぎると綺麗なロールちゃんができないんですね~



【2月16日】
だいぶ雪は溶けたようですが・・・

140216公園
いつもの公園は隅の方にまだ雪が残ってます

芽琉の足跡を付けようと抱っこして雪の上に置いたら・・・
140216公園1
雪の上に4足乗せて  これはトイレシートですか(笑)

140216公園2
                      遊ぼ~

140216公園3
              これ咥えてると雪の上でも寒くないですよ

140216公園4
         やっぱり雪ない方がいいね!



【2月23日】
前回からちょっと日にちが空いてしまいましたが・・・
140223シャンプー
シャンプーで~す        気分下がりますぅ

140223シャンプー1
                   オヤツ 早くちょうだい!




【2月27日】
140227誕生日
おかあさん誕生日   家族に感謝



【3月2日・おまけ】

140302カニ1
                    何か届きましたよ!

140302カニ2
               コンコン 中身はなんですか?

140302カニ3
             こういう荷物はアタチのモノよね!

140302カニ4
          カニさんでしたか  どうも失礼いたしました



TVショッピングを見ていたら、今シーズン最後の紹介とか・・・
M姉ちゃんが「食べたい」というので、お取り寄せしちゃった。
今シーズン2回目です

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/543-f6481e6c
該当の記事は見つかりませんでした。
