芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



大雪の翌日

我が家のお庭に  おや おやぁ~~~

140209雪
ミッキー出現(笑)

昨日、あんなに大変な思いをして帰宅したY姉ちゃん、
普段より早く起きてあれを作ってた。
そして、出勤していきました

140209雪1
時刻は10:30分  お日様が当たってもまだ雪は残ってます

140209雪2
あらら 今度はチビメル子ちゃん出現・・・  (M姉ちゃん作)


140209雪3
             チュ~

140209雪4
                カプッ


140209雪5
           鼻がッ         な~んだ食べられないのか

隙あらば本体まで食べられちゃいそうなので・・・

140209雪6
食べられる前に記念撮影

140209雪8
今日もディスク~ って、咥え方間違ってますよ~

140209雪9
芽琉には雪遊びは無理かと思ったけど、どうにか遊べて良かったね


-2 Comments

メ~ぱぱ says..."凄い雪でしたね"
2週続けての大雪(@_@)

伊豆も山間部は軒並みやられましたが、、、
我が家周辺は雪・雨半々で積もりませんでした・・・
標高では50m以上で積もっていたようです

冷えに注意しないといけないメ~さんですが、雪遊び体験させてあげたかったですね~
3日後に山手の道路にお散歩行って、ベシャベシャの雪の上を歩きましたが
すぐに嫌になり 雪の無いところを選んで歩いてました(^^ゞ


チビメル子ちゃんの左耳が可愛すぎる~♪
(久々の芽琉姉マニア)


2014.02.22 17:39 | URL | #su7LfdQk [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
いや~、あんなに積もるとは・・・
同じ市内でも5kmほど離れた実家は、
もう少し積雪が少なめでしたが、そちらはもっと暖かいんですね。
ただ、出来ないと思っていた雪遊びができたのは良かったかも(^^;)
メ~さんが雪遊びできる日はくるかな???
雪が融けてもしばらく冷え冷えの日が続いていたので、
本当に冷えに注意しないとね!

チビメル子ちゃん、気に入ってもらえて嬉しいな♪
HPのTopはしばらくこの画像です(^ー^)
2014.02.23 11:53 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/542-684178f3
該当の記事は見つかりませんでした。
