芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



雪・雪・雪・・・ 【午前の部】

天気予報通り朝から雪。

140208雪1
午前9:35現在  滅多に積もらない我が地方もこんな感じに  頭にフケ(いや、雪)

その後も時間の経過と共にどんどん降り積もる・・・

寒いけど、雪遊びしないとね~

140208雪2
去年はガタガタブルブル数分で撤収だったので、今年は完全装備
Tシャツを着て、その上からカッパを着こんでお庭にGO~

なのに・・・

140208雪
パクパクパクパク・・・数歩進んではパクパク

140208雪5
                   あっ! ここも~

140208雪6

140208雪7
そんなに食べたいなら ほ~ら

140208雪8
        パクッ

140208雪10
               おっ これも食べていいですか?
  ダメッ
(結局齧ってたけどね、、、)

140208雪9
             お鼻ちべたいでしゅ

140208yuki1.jpg


 午前の部 終了


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/540-ae02ed4b
該当の記事は見つかりませんでした。
