芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


バーディー賞?

夕飯が終わってくつろいでいると・・・
玄関のチャイムが と同時に芽琉が吠えた
チャイムの主は、宅配便のお兄さん。
ウィル家からのお届け物でした~

先日、ウィル君のHPで10000番のキリ番をやっていて、
私が覗いたら、9999番だったのです。
取りあえず足跡を残しておこうとBBSに
「今、9999番ですよ」とカキコしておいたら、
なんと、なんと・・・ キリ番でもないのに・・・
バーディー賞を頂いちゃいました
ウィルママさんどうもありがとうm(_ _)m

その中の一つがこれ ワンちゃん用の枕です。


気持ちよさそうに寝てるけど、時々オモチャになって噛みつかれてましゅぅ

スポンサーサイト

-2 Comments

ウィルママ says..."No title"
芽琉家さん
おそおそになってゴメンネm(_ _)m
芽流ちゃん、気に入ってくださって嬉しいです。
結構触り心地が良かったですよね。
ウィルに渡したら、ウィルもきっと餌食にしてしまうと思います。

お姉ちゃん、免許皆伝……ちがって、免許所得、おめでとう~♪
芽琉家さんちの車庫入れ、免許○年の私でもドキドキしそうです。
芽琉お姉ちゃん、腕が上がりますね~♪
2007.04.25 20:54 | URL | #MJIpeCyM [edit]
芽琉家 says..."ウィルママさん"
カウプレどうもありがとう~m(_ _)m
あの枕、ベッドの中に入れておくとちゃんと使ってますよ!
でも、やっぱり時々くわえて遊ぼうとしています(^ェ^;)
アロマコンセントもありがとう!!
我が家のボーダーグッズがまた増えました♪

M姉ちゃんにおめでとうをありがとうございます。
ふふ、うちの車凄いところに止めてるでしょ!?
元々1台分の駐車スペースしかなかった所なのに
フェンスと垣根をとって無理矢理軽の駐車場を作ったんです。
VOXYにぶつけると2台分の修理代が掛かってしまうので、
それだけは避けてもらわなくちゃ(笑)
2007.04.27 01:44 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/54-ee3997ad
該当の記事は見つかりませんでした。
