芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


いつもの~  じゃない公園へ

斯く斯く然々ありまして・・・ 
北海道からがナユタ君ちに届いたのでママさんがうちまで運んでくれた~

で、「これから、いつも行かない公園に行くけど一緒に行く?」
と聞かれたので、ナユママさんの車に乗せてもらって行くことに・・・

ナユママさんちのおニュ~な車は大きなハイエース
車の後方はちょっとしたリビングだね~
ナユハヤ君のバリが2個積んであるけど、まだまだいっぱい積める
芽琉もバリごと積んでもらって、出発

140207バリ
動かないように固定したら・・・捕獲されたワンコ状態になっちゃった(笑)

公園に着いたよぉ~~~

140207kannonzaki5.jpg
   ココはいつもと違う臭いがいっぱいですよ

ちょっと風が冷たかったけど、日向はポカポカ

140207kannonzaki3.jpg
河津桜も咲き始めてました~

140207kannonzaki4.jpg
ディスクで遊んで・・・

道路挟んで反対側にあるK公園の花の広場へ・・・
(ひとつ前の記事に書いたお山をず~っと歩くとこの広場にも来れます)

140207kannonzaki2.jpg
花の広場と言ってもこの時期は・・・

140207kannonzaki1.jpg
ちょっとだけ歩いて写真を撮って終了


デジカメ持って行くの忘れて全部スマホ撮影。
ナユタ君・ハヤテ君も撮ってなかった


明日は予報。
暖かい時間にたっぷり遊べて良かったね

ナユママさん、を届けてもらった上に
うるさいワンコを公園まで送迎、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/539-2e380ccd
該当の記事は見つかりませんでした。
