芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



mell~Xmas♪

クリスマスイヴですね~

でも、その前に・・・

131221公園1
3日前の芽琉(いつもの公園にて)

131221公園2
ちょっとだけジャンプ~


131221公園3
           デヘヘ~~~


そして・・・

131224クリスマスディナー1
本日のディナ~でございま~す

131224クリスマスディナー・芽琉
     アタチのはいつもとあまり変わらないじゃないですか!
茹で卵でスノーマンでも作ろうかと思ったけど、
殻がうまく剥けなかったので、ただの輪切り

でもね・・・

131224芽琉ケーキ1
M姉ちゃんがデザートを作ってくれたよ

131224芽琉ケーキ2
こらこら まだ「ヨシ」って言ってないけど・・・

131224芽琉ケーキ3
イチゴ一切れ食べられた


131224芽琉ケーキ4
              ごめんなしゃい ちゃんとマテします


131224クリスマスケーキ1
食事の後はコレ 今年もY姉ちゃんが作ってくれました~美味しかった


-4 Comments

きんちゃん says...""
芽琉ちゃん、久しぶり〜( ^ω^ )!
メルークリスマスでした〜☆

おいしそうなフルーツケーキ作ってもらってよかったねぇ!
芽琉ちゃんイチゴ食べるんだねー
なつおはメンズのせいか?フルーツあんまり食べないよ~_~;
酸っぱいみたい( ̄▽ ̄)

ニンゲン用のケーキ、手作りですかー⁈
すごーい(≧∇≦)‼︎
職人さん?

芽琉ちゃん、げんきそうでよかったよかった♪
カイカイは治ったかな?
2013.12.28 14:37 | URL | #- [edit]
ろみい says..."お久しぶりです♪"
こんにちは〜(*^o^*)
芽琉ちゃん元気そうでよかった〜!
カイカイがちょっと長引いてるみたいだけど、楽しそうにディスクやってる姿見て、安心しました。
しかもしゃべれるようになってるなんて!すごい!進化してますねー(笑)
さらに進化を続けてね♪

ケーキご手作りなんてビックリ!
写真見て、買ったものだと思いましたもん。プロ級ですね!
2013.12.28 18:40 | URL | #/aF5ZJNE [edit]
芽琉家 says..."★きんちゃんさんへ"
お久しぶりでございます~
って、私ったらすっかりご無沙汰しちゃってまして・・・(^^;)

おやおや? なつお君はフルーツ苦手ですか!?
芽琉はフルーツ大好物です!
まあ、フルーツに限らず食べ物はほとんど拒まずですけどね(笑)
この日は作ってる時から大興奮で、あまりにもうるさいので途中ハウスに閉じ込めたくらいです(ーー;)

Y姉ちゃん作のケーキ、写真写りがいいんです(笑)
一応製菓衛生師の資格を持ってますが、家で作るだけです(^^;)

カイカイは、薬が終わると痒いみたいで今日も病院へ行ってきました。
でも皮膚の状態は悪くないので、これは濃皮症ではないそうです。
乾燥しているからかもって、今回はお薬もなし(ーー)
2013.12.28 20:00 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
芽琉家 says..."★ろみいさんへ"
ご無沙汰していてすみません。
更新おさぼりしていましたけど、元気です!(^^)
はい、カイカイがなかなか良くならなくて・・・
芽琉が痒がっているのが可哀想なんですよね。。
これも加齢から来てるものかも とか いろいろあります(― ―)
加齢でお喋りも上手になったけどね(笑)

ケーキ、プロ級だなんて・・・そんなに立派に見えますか~?
写真はアラが隠せますから(^^;)
でも、形はともあれ味は〇でした♪
2013.12.28 23:52 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/535-d2114395
該当の記事は見つかりませんでした。
