芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



秋を感じに・・・

今年も、このお山の公園に・・・

131116N公園1
黄色くなったイチョウと写真を撮るためにやってきました~

8月26日の白州以来、約3ヶ月ぶりのお出かけです。
と言っても、車で30分くらいのところ

例によって同じような写真ばかりですが・・・

131116N公園2
綺麗な青空 撮影日和だね~

131116N公園3

131116N公園4

131116N公園5

131116N公園6
お約束の葉っぱ乗せも~

131116N公園k1

131116N公園7

131116N公園k2

131116N公園k3

131116N公園k4

131116N公園k5

131116N公園8

131116N公園9

笑顔写真をたくさん載せましたが・・・
最近カメラを向けるとそっぽ向いてばかり
他にも写真を撮ってる人やお散歩してる人がいてなかなか良い写真が撮れず、
思った以上時間がかかっちゃった


131116N公園k6
また来年・・・ 今度は桜の季節かな~


お山から帰ってきたら・・・

131116シャンプー
        シャンプーされちゃいました  どよ~ん

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/532-23dfb90d
該当の記事は見つかりませんでした。
