芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


9月・10月 まとめ日記(^^;)

8月はイベント盛りだくさんで・・・
最後の最後に病院まで行っちゃいました(って、これイベントか?

そんな8月とは打って変わって、な~んにも予定なし。
お散歩も夕方暗くなってからなので、写真も撮ってない

土日の昼間に公園・・・
ところが、10月は台風が毎週やってきて・・・

この日記もたっぷりおさぼりさせていただきました(笑)


痒い痒いに関してですが・・・
8月29日に10日分の薬をいただき、
痒みはだいぶ良くなり、かさぶたはすっかり無くなり
薬が効いて良かったな~と一安心していたのですが、
薬が終わって数日たったら、またまた掻き掻き・噛み噛み
今回はかさぶたができるほどだはないけど・・・
首・肩・腰・お尻などピンポイントでプツっと赤くなってる。

結局10月6日にもう一度病院へ・・・
今回は、前回ほど酷くないからと薬は7日分。

またしても、薬を飲んでる間は少し治まって、
薬が終わると掻き掻き・噛み噛み
いったい原因は何なんでしょう

最初に痒くなった時、
シャンプーを変えたからとかしっかり乾かさなかったから、
なんて思っていたけど・・・
それとは違う原因みたいだね。(今のところ様子見中



131014エーリアン1
      2ヶ月分のまとめ日記なのに・・・

131014エーリアン
            ネタはこれだけ~

1310142
        では、 また寝させていただきます。。。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/531-f6908f48
該当の記事は見つかりませんでした。
