芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



川遊びのオマケよ

見て見て~ この写真
130817フィちゃん
水泳選手顔負けのダイブ  これぞボーダーコリー (Kさん・8月17日撮影)
残念ながらこれは芽琉ではなく、オフ会仲間のフィちゃんなの。

芽琉は、いつも足の届く端の方から川に入り、
そこからディスクを取りに行くんです。

と言うのも、いつも先客がいるから
なるべく隅っこで遊ばせてるのですが、
今回貸し切りだったので・・・

やってみましたよ~~~~

130826白州6
あはは~~~ 跳んでねぇ~よぉ~~~(((爆・爆)))

しかもぉ~

やってくれたのはこの1回のみ

投げられたディスクにつられて川に入ったものの、
足が着かないとは思っていなかったらしく、
きっと嫌な思いをしたんでしょうね。。

動画を撮ろうと、もう1回トライしたけど・・・

130826白州14
 ディスク取りたいけど・・・  ここ降りたくないし・・・

すると・・・

流れに乗ってディスクが・・・

130826白州15

その後はずっとこんな感じ
130826白州16

130826白州17

130826白州18

130826白州19

身体能力の違いでしょうか・・・

まあ、芽琉は芽琉だから~(笑)


-2 Comments

まゆまゆ says..."フィちゃんでしたか"
凄過ぎるダイブ。
カッコいい。
パルの同胎犬の女の子もココで我が家と一緒に遊ぶまで、水遊びは、イマイチ苦手だったのが、ココで遊んでいる内に家のワンコ達よりダイブが、上手くなって、帰宅後も秋川通いしているそうです。
芽琉ちゃんは、知能派ですね。
それにしても、お盆の休み中で、ココが貸切だったなんて、ラッキーでしたね。
2013.09.01 14:43 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
芽琉家 says..."★まゆまゆさんへ"
フィちゃんのダイブ、凄いでしょ~(^0^)
芽琉は、ご覧のとおりですぅ(笑)
あの後何回も真ん中からディスクを投げたけど、
もう絶対イヤだって(ーー;)
パル君の同胎の女の子は、泳げるようになって
ダイブまで出来るようになったとは・・・
やっぱり若い子だからでしょうかね~。。
貸し切りで遊べたのは、お盆ではなく26日です。
月曜日だったからでしょうか、とてもラッキーでした♪
ただ、犬なしの若い男の子達が来てたので、完全貸し切りではありませんけどね。
2013.09.01 20:35 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/529-0ef12a64
該当の記事は見つかりませんでした。
