芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



今月3回目♪♪♪

130826白州2
これ 先週のオフ会の写真ではありません・・・

130826白州1
またまた また来ちゃいました~


去年のオフ会も今年のオフ会も参加できなかったY姉ちゃん。
土日が殆ど休みじゃないので、今月3日に来た時も仕事でした。

こ~んな綺麗な川に来れないなんて・・・

今日は芽琉とうさんが夏休みでM姉ちゃんもお休みが取れたから、
Y姉ちゃんのお休みに合わせて来ちゃった~今月3回目(笑)

平日だからって、6時過ぎに出発したら・・・ちょっと渋滞
家を出てすぐにガソリンに入れたり、
途中のSAでしっかり朝食休憩をしてたら、
川に着いたのが11時ちょっと前。

でもね~

130826白州3
貸し切りだよ~~~~  (おい、顔が暗いぞ!

昨日雨が降ったし、今日の最低気温17℃なんてなってたから、
泳げるかどうか心配だったけど、ちゃんとも出て大丈夫でした。

こんな天気予報だったからか、それとも平日だから?
途中で若いあんちゃん3人が遊びに来たけど、
少し泳いで帰って行った。
それ以外は、我が家の貸し切りプール

130826白州4
      ちゃんとカメラ見ないとダメなのにね

130826白州5
綺麗な水はいつ来ても気持ちイイね~

130826白州13
貸し切りだからこっちの端から向こうの端までレッツGO

130826白州9
ちゃんと付いてきてる~

130826白州8
今度は戻りだよ~

130826白州7
ゲッ 自分のあげた飛沫に噛みついてる

130826白州10
こちら 短足犬でございま~す


結局、2時間半くらいいたかな~

ところで芽琉は、本当に楽しめたのでしょうか

だって・・・


130826白州11
これ川に着いた直後の芽琉 笑顔です

After
130826白州12
 別犬になっちゃった   ・ ・ ・    笑顔ありません

水温が低いから、今日もブルブルガクガク震えてたけど、
それでも「ディスク投げてよ~」って催促してたから、
まあそれなりに楽しんでくれたってことにしておきましょう

今月初めに泳いだ時、あまりにもブルブル震えていたから、
脂肪を付けようとご飯増量作戦試行中なのですが、
私と違ってそう簡単に脂肪も付かないみたい(笑)
あまり太らせても足に負担かかっちゃうしね


遊び終わって、下で芽琉の体をしっかり拭き上げて、
上の道路に出たたところでラブラドール3頭連れた家族に遭遇
ちょっと距離があったから、止まって待っていたのですが、
意外と皆さんノーリード・・・
うちが止まっているのを見て慌ててリードを付けていたけど、
道か川で遭遇してたら、危ない危ない
何事もなく川遊びが終了して良かった

川遊びを充分楽しんだので・・・

近くの道の駅で昼食&お買い物。
今回は、ぶどう・梨・茄子をお買い上げ~

そして・・・

この場所でしたかったことがありまして、

それが、これよ~

130826道の駅
ここで写真が撮りたかった と ただそれだけですが(笑)
Jちゃん・ローちゃんがいつもここで写真を撮っていたのよね。
うちはいつもスーパー側の駐車場に停めるから、この看板知らなかった

でもさ~、せっかく撮ったのに冴えない顔だこと(苦笑)


この後は、近くにあるシャトレーゼの工場へ
工場見学をしようと思い、前日HPで調べたら、
予約制で空きなしだったのですが、取りあえず行ってみました。
1時間くらい後のなら空きがあるとの事でしたが、
諦めて買い物だけして、次の場所へ

向かった先は、またまた近くにあるサントリーの工場。
ここも工場見学ができるのですが、この日の見学は終了してました

またいつか、しっかり予約を取ってリベンジだね
(今年の川遊びはこれでもう終わりだと思いますが・・・)


帰路は今回も談合坂SAで休憩をして・・・
 
130826談合坂
先日メルコプターが不時着した広場 時間たっぷりかけてお散歩ができそうだね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/528-61e6cc75
該当の記事は見つかりませんでした。
