芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



記念すべき第10回!【2日目】

今回お世話になったペンションは・・・

130818宿
昼間は暑いけど 朝晩はそれなりに爽やか~ やっぱ清里

130818宿1
朝食の前にドッグランを独り占め うちもこのくらいの庭が欲し~な


看板犬は・・・

130818宿4
違う違う この子はお友達のローちゃん(なんだかイイ感じの写真だったからね

本当は・・・
バーニーズが4頭いるそうなのですが一番若い子を連れて来てもらいました。

130818バーニー
7ヶ月の女の子(既に体重27kgだって~
おとなしくてとっても良い子。
7ヶ月でこの落ち着き・・・
12歳のおばさんは
大型犬見ると闘争心が湧くので、近づけません

130818宿3
朝食後 ペンションのドッグランで集合写真

130818ドッグラン2
こっちの方が芽琉らしさが出てる~  ね、Kさん(笑)



チェックアウトをして、さぁどこで遊ぼうか

今日も日向はあぢぃ~よぉ~~~

と言うことで・・・

130818ドッグラン
午前中は日陰の多いドッグランで遊ぶことになりました

130818ドッグラン1
年長組(12歳4頭・10歳2頭)の集合写真  日向は暑かったね

ドッグランで遊んだ後は、場所を移動して昼食

昼食後、西組さんとはさようなら


そして、関東組は・・・

(我が家が間違った道を突き進んでしまい遠回りさせてしまい、ごめんなさい)
ちょっと無駄な時間を作ってしまったのですが・・・
まきば公園に到着。

130818牧場1
広いね~ 中で遊びたいね~

でも、この中は・・・

130818牧場3
羊さんとヤギさんの広場(人間だけなら中に入れます)  あ、奥にダッシュ君発見

130818牧場2
最後に美女スリーショットで終了~~~


第10回オフ会もとっても楽しく過ごすことができました。




実は、このオフ会 とってもとっても残念なのですが、

今回10回と言うことで区切りを付けることになりました。

愛犬たちもそれなりに歳をとってきました。
本当は11回 12回・・・ と続けていきたかったのですが、
いろいろなことを考慮した上でのことです。

でもね、会えなくなったわけではないから~
また集まれるときに会えるもんね


130818スマイル
     ほらね スマイルがいっぱいだよぉ~

ここには載せられないけど、飼い主たちもスマイルいっぱいのオフ会だよね~


今まで本当にどうもありがとうございました



こ~んなプレゼントをもらっちゃいました~
130818アルバム
【宝物】 楽しい想い出がたくさん詰まった過去のオフ会のアルバム
ボーノままさん・かおりんさん・けいままさんの手作り  嬉しい ありがとね。。

-8 Comments

かおりん says..."お疲れ様でした~"
『吠』ぷぷぷっー(笑)

今年も楽しい2日間をありがとうございました!
下調べの詰めが甘く(汗)
2日目がゴタついてごめんね。

相変わらず白州の川は綺麗で感激だったし、ペンション泊ものんびりできて良かったです。

ありがと~~~。
2013.08.24 20:36 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★かおりんさんへ"
やっぱり必要よね!『吠』(笑)

こちらこそ、楽しい2日間をありがとう!
そして、お世話になりましたm(_ _)m
いや~、しかし暑かったね~
あんなに暑くなければもっと遊べるところもあったはず・・・
2日目も川で良かったくらいだね!
でも、午前中日陰のドッグランで遊べて良かったよね♪

最初で最後のペンションでのんびり~(^ー^)
鯛飯・・・
私も他の人のブログをチェックしてみたら、写真が!!!
リベンジあるかな~(笑)
2013.08.25 00:19 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
hime♪ says..."ありがとう~"
メルちゃん家、ありがとうね~
楽しい二日間だったね。
上げ膳据え膳、最高~(笑

もしかしたら、私らの親戚~ずで鯛飯に
リベンジするかもよ~
2013.08.25 10:21 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★hime♪さんへ"
どうもありがとね~♪
今回だけじゃなく、今までたくさんたくさん家族そろってお世話になりました!

みんなでワイワイBBQも楽しいけど、上げ膳据え膳最高だったね(^^)
えっ?鯛飯リベンジするの~?
あのね、予約のときにリクエストしておいた方がいいみたいよ(^m^)
リベンジしたらレポートよろしくね!
2013.08.25 17:11 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
ハナフィの飼い主 says...""
今回もとっても楽しかったです♫
本当にありがとうございました

そして カバン!
やっぱ メル家さんがいないと 私ダメだわ(爆笑
全財産いれてたの~(笑) マジマジ助かった
メル家さんがいなかったら 失意の旅行になるとこでした

10年間の想いでを噛み締めて 最後ウルウルだったけど 窓を開けるすべをしらず 泣き泣き車中からみなさんの手を振る姿をみてました

んで 先週も行ったって?(爆
フットワークいいなぁ~ 
その勢いで サーキットまでいかが?
何泊でも 大歓迎しちゃうわよ~~~

2013.08.26 19:57 | URL | #HfMzn2gY [edit]
芽琉家 says..."★ハナフィの飼い主さんへ"
こちらこそ~~~
今回も、そして今までず~~~っとお世話になりました。
本当にどうもありがとね~!
いつもいつもどんな時も場を和ませてくれるハナま~さんが大好き!
ちょっとドジな面もちらっと見せてくれるしね(笑)
あ、私ったらお礼の1割もらい損ねた(^m^)

あの川、遠いけど日帰りでどうにか行けるから、
オフ会の前にちょっとした調べに~
そしてまた今日も行ってきちゃった(^^;)
うんうん、サーキットにも・・・
そのうちにね♪
2013.08.26 21:41 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
ボーノまま says..."遅れちゃった(笑"
お疲れ様です。

いや~みんな写っている写真、良いね~。
始まりは、芽っさんがいろいろとしてくれたね~。

まとまりが無いようで、意外に息があってさ~気が付けば10回も続けたね。

今までもこれからも感謝です。
2013.09.01 11:39 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★ボーノままさんへ"
お疲れさま~♪
そして、たくさんたくさんお世話になりました!
お陰で、今回も(今までずっと)とっても楽しめました、どうもありがとう!

ワン達、みんな笑顔でしょ~♪
飼い主が楽しめれば、ワン達もきっと楽しいんだよね(^^)

夏のオフ会はこれで一段落だけど、
また会えるときによろしくね~。
2013.09.01 12:18 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/527-443432ad
該当の記事は見つかりませんでした。
