芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



記念すべき第10回!【1日目】

夏恒例のオフ会、今年で10回目になりました~

今回は原点に戻り・・・第1回目に集まった清里


でも、その前に
130817白州1
やっぱココよね~

130817白州3
今日も綺麗なお水でスイスイ 気持ちイイね~


早起き苦手なので、5時ちょい過ぎに出発した我が家、
みなさんその1時間後くらいから到着し始めて、
(今年は西組さんも早かったのね~)
渋滞はほとんどなかったけど、結局ビケ

130817白州
総勢11頭(ボーダー10+コーギー1) フィちゃんがJちゃんと一体化して10頭に見えるぅ

130817白州2
前回同様ココでは笑顔になれない芽琉(笑)


綺麗なお水でたっぷり遊んだので移動・・・

130817白州4
おや? お忘れ物がございますよ・・・  岩?

130817けいちゃん
疲れきって眠ってしまったけいすけ君でした



我が家以外はワンOKのお蕎麦屋さんに行ったのですが、
買い物をしたかったのと、ドッグカフェNGな芽琉なので、
ちょっとだけ別行動をとらせてもらいました。

そして、昼食後に目的の地 清里 で合流

130817清泉寮1
清里と言えば・・・ソフトクリーム
避暑地と言われていた清里ですがぁ~
そんなのむか~し昔の伝説?(笑)
暑くてソフトクリームがどんどん溶けちゃうから、
味わって食べるなんてできましぇ~ん(でも、美味しかったよ

ソフトクリームを食べた後は、牧草地の周りをお散歩
足場が悪かったのでけいちゃんは途中で断念。。
130817清泉寮2
最後に記念撮影 散策路はほとんど日影だったけど日向はあぢぃ~ね~

130817清泉寮3
あ、これも撮っておかないと~ (我が家のお約束



130817清泉寮4
宿に行く前に・・・ひまわり畑でシオンちゃんとツーショット

どこへ行っても暑いので、早々にペンションにチェックイン
今日の泊まりは、私たちだけ・・・貸し切り

130817宿5
ドッグラン付きだよ~   ダッシュ君

今までこのオフ会の夕飯はBBQが定番だったのですが、
今年はペンションで落ち着いてお食事

130817宿4
良い子たちは・・・食事中も

130817宿3
こうして食堂でおとなしくしてるのよね~


一方、芽琉は・・・

130817宿2
食事中は車待機 食事が片付いてようやく食堂に来れた

130817宿1
この子 芽琉じゃないよ 芽琉と違って食事中はとってもイイ子なの

130817宿
芽琉 お部屋ではとっても良い子 今日は疲れたね おやすみなさ~い

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/526-486c02d9
該当の記事は見つかりませんでした。
