芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



プール2連チャン!!

130720プール6
学校も夏休みに突入ですね~
と言っても我が家には全く無関係ですが・・・

暑いので、この土日は2日連続でプール遊びとなりました


2013年のプ~ル開き~

【1日目:20日(土)】

130720プール1
     アタチはプールあまり好きじゃないんですけど・・・

130720プール1
  オモチャ回収しなくちゃ  ねぇ、豚足写さないでよ!

130720プール7
   今年も教えてあげるぅ~  オモチャの正しい回収方法・・・

130720プール8
           狙いを定めて ダイブッ

130720プール9
           はい、この通り

130720プール3
     あのディスクも回収ね!

130720プール2
   アタチが回収するとすぐプールに入れる人がいるのよね・・・

130720プール4
     こうして足で押さえておけば大丈夫

130720プール5
     アタチのディスク、誰にも渡さないから~

130720プール
       終わったらオヤツくださいね!



【1日目:21日(日)】

130721プール1
                今日もプールだって~

でも・・・

130721プール2
ひたすら 回収

130721プール3
こっちにも 回収

130721プール4
またまた 回収


そして・・・

130721プール5
トゲトゲメルゴンの出来上がりぃ~

130721プール6
お揃い?(笑)
         アタチの方が可愛いでしょッ!     



夕方、実家の町内のお祭りに・・・
(お囃子の音が苦手な芽琉はお留守番

130721お祭り・海
130721お祭り1
2年に1度のお祭り 昔よりだいぶ人が減ってるね

-4 Comments

ルナママ says...""
お揃いほっかむり(って言うよね)が可愛くて笑ってしまいました!
プールいいですね。ルナなら多分温泉気分で入ったら出てこないでしょう。
川でもルナだけゆったり~してて返りたくないモードです。
夏休みで私は孫の子守が増えておこづかい出費が怖いです。
芽琉ちゃんはみんなの愛情一人占めで羨ましいわと三姉妹からの伝言です。ルナからはこの夏も乗り切ろうねと伝言^^
2013.07.26 10:04 | URL | #e6mArcUg [edit]
芽琉家 says..."★ルナママさんへ"
ほっかむり~、言います言います!(笑)
プールが終わって拭きあげていたのですが、
あまりの暑さに芽琉と一緒にタオル被りました(^^;)
ルナちゃんはお水に浸かるタイプなんですね~。
芽琉は水の中でお座りもできないんです。
だから時々背中に水を掛けながらプール遊び!
って、プール要らないかも(苦笑)

ルナママさん、夏休みは可愛いお孫さんたちや
三姉妹ボーたちのお世話で大変そうですが、
幸せな悲鳴が聞こえてきそうですね(^^)
ルナちゃんへ・・・
暑いけど芽琉も頑張っているので、ルナちゃんも頑張ってね♪ by芽琉
2013.07.26 15:32 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
メ~ぱぱ says...""
芽琉姉さんの夏の風物詩ですね
いいお顔してます(^^♪

まだまだ暑くなりそうな今年の夏
いろいろ手を尽くさないといけませんね~・・・

”終わったらおやつ”と”トゲトゲメルゴン”お願いします!
<m(__)m>
2013.07.27 08:33 | URL | #su7LfdQk [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
芽琉はプールに入るのは好きではないんですけどね~(^^;)
ディスクを咥えて一緒に庭を走ってる方が楽しそうでした(笑)

まだ夏は始まったばかりですよね!?
今日も暑いです!
今はエアコンきいた部屋で気持ち良さそうに寝てますが(^m^)

久々のテイクアウトですね。
どうぞ~♪
2013.07.27 13:53 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/524-888b2675
該当の記事は見つかりませんでした。
