芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



夏本番!

梅雨が明けた途端 猛暑

言ってもしょうがないのですが・・・


あぢぃ~~~~~

130710ひまわり1
すくすく(ひょろひょろ)伸びた向日葵たち 強風にも耐えて

130710ひまわり2
可愛い花が咲き始めました  まさしく夏の花ですね



           こちらは・・・

130708ビオラ1
こぼれ種から育ったビオラ2世

11月に苗を植えて春までず~っと咲いていてくれたビオラ
その花たちは枯れてしまったのですが・・・

130708ビオラ2
ミニトマトのプランターにも (葉っぱを虫に食われちゃってるけど頑張ってます)




【7月7日】七夕とは全く関係ありませんが・・・
梅雨が明けたので、シャンプー決行となりました

130707シャンプー1
毎回変わらぬ光景ですが・・・

130707シャンプー2
これで少しは抜け毛がおさまるかなぁ・・・

130707シャンプー3
ブラッシングしてたら落ちてたディスクを拾ってきて遊びだした


家の中でオモチャでは遊ぶけどディスクで遊ぶのって意外と珍しいんです。

ある程度乾いたので、庭に出てサンシャインドライ(笑)

130707庭1
       こっちの向日葵しゃんはまだ小さいですよ

130707庭2
     お家に入ったらトマト忘れないでくださいね



-4 Comments

メ~ぱぱ says..."ひやひや~な 一週間でした"
いや~ あっついですね~
せめて湿度が下がってくれればよいのですが・・・

昔のような カラッとした夏 が懐かしいです!


その後の芽琉姉さん 調子良さそうですね
いいお顔見せてくれてるので そう思っております(^_^)

メ~さんもあれからは調子も戻り、暑さにもだいぶ慣れてきたようで 
一安心しております!

兄ちゃんや弟くんが夏休みに入ったら 山へ連れて行ってあげられそうです(^_^)v


まだまだ 暑さが続きそうですね
みなさんお気を付け下さい!
2013.07.14 08:26 | URL | #su7LfdQk [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
あの暑さは異常ですよね~。
体も慣れてないからよけいきつく感じました(><)

芽琉の今回の下痢は原因がすぐ分かったので、
その後は元気にしています!
メ~さんも元気そうで良かったです(^^)

夏休み、もうすぐですね~。
お山で涼みながらのお散歩楽しみですね♪
芽琉は、お庭でプール遊びかなぁ~(^ェ^)

お互い暑さに負けず、この夏も乗り切りましょうね!
2013.07.14 21:10 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
きんちゃん says...""
暑中お見舞い申し上げますp(^_^)q

芽琉ちゃんのおなかの調子はその後復活しましたか〜?
変わらない芽琉ちゃんスマイルだし、ディスクで遊んでるから、大丈夫になったかな^_^
そのディスク、なつおも大好きなのー(((o(*゚▽゚*)o)))
なかなか頑丈ですよね♪

ん?芽琉ちゃんトマト好き?
元気の秘訣はトマトかー^_^
うちもあげてみよっと♪

2013.07.15 18:06 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★きんちゃんさんへ"
暑中お見舞いありがとうございます♪

芽琉のお腹、すぐに回復して助かりました!
下痢P~さん続くと辛いですからね(^^;)
なつお君も布ディスク好きなんですね~。
芽琉は数年前に歯を折ってしまったので、それ以来これを愛用しています♪
あっ、でも・・・
芽琉は噛み嚙みが好きなので、消耗が激しいですぅ(ーー;)

おや?、なつお君はトマト未体験!?
トマトは好き嫌いがあるようだけど、芽琉は大好きっ!
芽琉の場合、基本何でも食べちゃうんですけどね~(笑)
2013.07.15 23:31 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/523-39021302
該当の記事は見つかりませんでした。
