芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


カラフル

1月の大会で買った丈夫なディスク。
我が家のワニ(芽琉)が噛んでもほとんど歯形が付かない優れもの
700円と1000円の2種類あったので・・・
3月の大会で売ってたら、勿論700円の方を買おう
と思っていたのですが、1000円の方しかなかったので、3枚ご購入

          とってもカラフル
最近は、この5枚を使ってフリーの練習をしています

そして・・・
M姉ちゃんが買ってきてくれた洋服(子供服をリメイクした物です)

          こちらもカラフル

ディスクととっても良く合ってます





今日は、AWI JAPAN最終戦が、水戸で行われました。
夜、芽琉とうさんの携帯に速報が・・・
M姉ちゃん&芽琉チーム、D2ポイントランキング7位でファイナル出場権獲得
5月26・27日に那須で開催されるファイナル戦に行ってきま~す

ジャスミンちゃんのパパさん、お知らせありがとう~~
michikoさん&ジャスミンちゃんもD3のファイナル出場権獲得おめでとう
スポンサーサイト

-3 Comments

ろみい says..."おめでとうございます!"
ファイナル出場権獲得おめでとうございます!
すごいですね~!
ぜひぜひファイナル戦でも頑張ってね。

そしてカラフルなディスクにカラフルなお洋服。
芽琉ちゃんにとってもお似合いです!
2007.04.16 13:28 | URL | #U1HWoDyA [edit]
michiko says..."おめでとうございます☆"
D2ファイナル出場おめでとうございま~す(^o^)丿
最終戦出てないのに7位で通過・・・
凄いですぅ(>_<)
私もギリギリ滑り込みで出場する事が出来ました。
那須でお会い出来るのを楽しみにしてます(*^0^*)
2007.04.16 13:32 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."No title"
★ろみいさん
ありがとうございますm(_ _)m
ファイナル出場なんて、多分もう2度と無いと思うので、
今回は、家族総出で行ってきま~~す♪
って、まだ来月の末の話ですけどね~
その間、母ちゃんはせっせと旅費を稼いでこなくちゃ!(笑)

カラフルディスク&洋服、似合うでしょ~
親バカ丸出しで、喜んでます(^ー^;)


★michikoさん
おめでとうをありがとう!
D2は、D1やD3に比べると毎回出場数が少ないから、
10位以内に入る確率も高いんですよね~
でも、前回の大会がUFOの大会だったら無理だったかも。
あれがAWIに変わったお陰でランキングも上がれたので、
本当にラッキーでした(*^ー^*)
michikoさん、ギリギリだなんて・・・
今年の後半から参戦し始めてファイナル出場は、凄いです!
私も那須で会えるのを楽しみにしています、よろしく♪
2007.04.16 23:23 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/52-58f57476
該当の記事は見つかりませんでした。
