芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



山梨1泊旅行~1日目~

家族旅行できるのがそろそろ難しくなるかも・・・
ならば・・・行けるときに行かなくちゃね

1泊だから近場で、どうせなら芽琉のリハビリ(水泳)ができる所

130521山梨1
結局お馴染みのこの湖 西湖

130521山梨k1
カワウソ ビーバー

130521山梨k2
お天気は良かったのですが風が強めでちょっと寒かったね

130521山梨2
1時間ほど遊んで天日干しに~(笑)



その後場所を移動して

130521山梨3
今回もここで・・・

130521山梨4
石からのパワーをいただきましたよ

130521山梨5
あの雲が無ければ富士山がバッチリ見えるんだけどなぁ~



またまた場所を移動して

130521山梨k3
誰もいないドッグランで・・・

130521山梨6
自由気ままに走り回り~


ちょうどいい時間になったので、お泊まりするペンションへ

ペンションに着いたら・・・

130521山梨k4
こ~んな綺麗な富士山がお出迎えしてくれました

130521山梨7
部屋からも富士山がバッチリ


実はこのペンション、去年も泊まったペンションなんです。
前回とお部屋も一緒 おまけに夕飯のメニューも前回と一緒(笑)
わりと美味しかったので他の料理も期待してたんだけど、
あれがこのペンションの自慢料理みたいね


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/517-405525b6
該当の記事は見つかりませんでした。
