芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



花の国

130515花の国b2
ここへ来たら・・・お約束?

130515花の国b3
今年は鯉のぼりも~気持ち良さそうに泳いでます

130515花の国b4
ちょっとお嬢さんお口が変  お食事に来たんじゃないですよ


130515花の国b5
  ん 朝ご飯が足りなかった気がするの もごもご・・・


130515花の国b6
いつものごとく・・・

130515花の国1
いろんな場所で・・・

130515花の国2
写真を撮りながらテクテク

130515花の国3
この日は・・・

130515花の国b7
結構暑かったね~

130515花の国4
ず~っと歩いて この階段を上って 更に坂を上へ・・・

130515花の国b11
ハーブ園まで来て折り返し

130515花の国b12
帰りは階段の無いコースをテクテク

130515花の国6
フラワートレイン 小型犬は抱っこで乗れるけど芽琉は写真だけね

130515花の国b1
たくさん歩いた後は・・・

130515花の国b13
芽琉は舐めるだけ~~~





花の国と言えば・・・

この対決

130515花の国b8
   今日もあなたはアタチに戦いを挑んでいるのね!

130515花の国b9
      悔しかったらここまで来ればいいのにね~

130515花の国b10
            ひゃ~頭撫でられちゃったぁ


130515花の国5
ゴジラ芽琉ゴン この度和解と相成りました(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/516-9efcfd06
該当の記事は見つかりませんでした。
