芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



GW、唯一のお出かけ

芽琉とうさんはカレンダー通りのお休みだけど、
Y姉ちゃんのお休みは4月30日と5月5日だけ・・・
みんな一緒に行動できるのは今日だけなのよね。。。

ペット博にでも行こうか、なんて思ったけど・・・却下
どうしようかと考えていたら・・・
賢犬倶楽部の練習会にNママさんが参加するって、場所は千葉ポートパーク
当然、芽琉は練習会になんか出られませんが、
久しぶりに代表さんともお会いできるし、たまには見学もイイかなぁ~。

で・・・

折角千葉まで行くので、午前中はアウトレットでお買い物

あ、その前に・・・

近くの広場で芽琉の朝食&ガス抜き(笑)

130505幕張
    すぐに食べられるように舌出して待ってるでしゅ

130505幕張1
                イイ感じの広場~

130505幕張2
       ちょっとだけ走ってみました~

130505幕張3
          海辺で写真も撮ったよ


大したガス抜きはしてませんが、どうせアウトレット内も歩くからね~


130505アウトレット1
         アタチはセール品ではございません!

130505アウトレット
       この後 車に紙袋がたくさん乗ったみたいよ~


買いたいものが買えて満足した後は・・・

今日の本当の目的地へ

130505千葉ポ2
大会に出てた頃はよくここまで来てたよね~

130505千葉ポ5
            アタチの出番はないのよね

130505千葉ポ1
芽琉が現役時代同じ大会に出ていたアッシュ君(12歳)
大会に出てた時はほとんど接触させてなかったけど、
何やらこの2頭、けっこう仲良しさん
もっと早くお近付きになってても良かったのに・・・
でも、大会中にイチャイチャはご法度だもんね~
今度いつ会えるかわからないけど、お互い元気でいましょうね

130505千葉ポ4
             もう疲れちゃいました

練習会はまだ終わっていなかったけど、
道路が混まないうちに失礼させていただきました。

Nママさん、お世話になりました


130505千葉ポ3
代表のIさんどうもありがとうございました


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/515-b2c3c168
該当の記事は見つかりませんでした。
