芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



4月のまとめ~o(- -;*)ゞ イヤァ

今月は特にお出かけもなく・・・

と言うことで写真もあまり撮ってないのですが

1ヶ月分をまとめてアップしちゃいま~す


【4月7日】 シャンプーday  

130407シャンプー1
大嫌いなシャンプーをされて相変わらず不機嫌ですね(笑)

130407シャンプー2
毛 少な~


130407シャンプー3
    そんなこと言うならブラッシングしないでください


【4月7日】 シャンプー後  

庭のチューリップが咲きそろったので・・・
撮影してたら毛も乾くかなぁ(笑)

130407チューリップ1
 このチューリップ 「赤・白・黄色~って並んでませんよぉ

130407チューリップ3
ご指摘の通り 真逆に植えちゃいました

でも、こうすれば・・・

130407チューリップ2
手前から・・・ 赤・白・黄色になるでしょ

130407チューリップ5
                      そんなことしても逆なものは逆よね



【4月17日】 日課  

130417窓
庭に下ろしてもらうのを待ってます (たまに勝手に出るけどね)



【4月24日】 病院day  

春の恒例行事・・・
狂犬病の予防注射・血液検査・フィラリア検査に行ってきました~(画像なし)
フィラリアの薬もまとめて購入、二人の諭吉さんとさようなら~~~

去年の春はいろいろあったけど、それ以降は元気元気

フィラリアの検査は、陰性
後日届いた血液検査の結果も1項目以外は基準値クリア。
クリアしてなかったのはリパーゼ208IU/lだけど、
特に問題ある数値ではないみたい

ただ・・・

血液検査の結果は良かったのですが・・・

血液採取した数日後、庭でブルーベリーの鉢に肥料を撒き、
残った肥料を倉庫にもどし振り向いたら、
その鉢に顔を突っ込んで撒いた肥料を食ってる犬が

130427花・芽琉
        アタチのことかしらんらんら~~~ん

別に変わった様子もなく、吐いたり下痢になったりしてないから
大丈夫だと思うけど・・・

どうせなら、血液検査の前に食べてれば、
体に悪影響が出たかどうか判ったのに    って思ったりして(苦笑)



【4月30日】 公園

最近は、公園に行ってもあまり長い時間いないのですが・・・

130430公園1
やっぱりディスク遊びが好きなようで

130430公園2
尻尾ブンブン 楽しそ~

130430公園5
休憩中も笑顔です

130430公園3


130430公園4
つつじが綺麗だったので・・・


130430鳩
貸し切り~ と思いきや・・・ 可愛い先客がたくさんいらっしゃいます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/514-fde4cc40
該当の記事は見つかりませんでした。
