芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



撮影秘話&後日談

土曜日のK村での撮影風景・・・

130323K村3
芽琉~      え?
                写真撮るから笑って~

130323K村4
そうそう イイ笑顔だ~


130323K村5
さっきお菓子くれるって言ったのに いつになったらくれるんだよ!

へへ、怒られちゃった

でも、イイ写真が撮れたよ

        

        

130323K村12


130323K村13





土曜日に桜を求めて2ヶ所の公園に行ったけどイマイチ・・・
日曜日、芽琉はお留守番でちょっと車で出かけたら、
家の近くの公園や街道の桜は満開 とっても綺麗

ようするに・・・

お山の公園に行かなくても桜と芽琉の写真が撮れたってこと

しかも、しかも・・・
日曜日はお天気が悪いって予報だったから土曜日に行ったのに、
土曜日より日曜日の方はお天気良かったし。。。


撮影会はできそうにないので、お花見散歩で我慢だね

-6 Comments

メ~ぱぱ says...""
ヘヘヘッ(^_^)

芽琉姉さん 最高!!





メ~さんは本日 春の検診と狂犬病の予防接種をしてきちゃいました!

病院の先生に、メ~ぱぱはペットロスになるから飼いつなぎがいいよって(^^ゞ
自分でもわかっていますが体調が・・・
って、ボーダーのつもりで考えてる奴です(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
2013.03.27 17:33 | URL | #su7LfdQk [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
メ~さん、もう予防注射と検診終わったんですか!?
芽琉は1ヶ月くらい先になると思いますが、
大嫌いな病院なので異常がないことを祈ります(^^;)

やっぱり、ボーダーって1回飼ったら病みつきになりますね(笑)
たしかにボーダーの多頭飼いは体力要りそうですよね~。
メ~ぱぱさんがペットロスになりそうなのは、私にもわかりますよ(^^)
ペットロスにならないために(悔いを最小限にするために)今愛情をたっぷり注ぐ!
って、この考えは理に適ってないのかな?
でも、メ~さんがまだまだ一緒にいてくれそうだから安心して(^ー^)
2013.03.27 21:29 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
きんちゃん says...""
こんにちは〜♪
芽琉ちゃんスマイル健在ですね〜

にしても…てか分かってたけど…
芽琉ちゃん、超モテモテじゃーんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3!
イケメンワンズ、こぞって芽琉ちゃん争奪戦〜(⌒▽⌒)
う、うらやましい…

なつおもボーイフレンドにしてほしいな〜
おっちゃんだけどϵ( 'Θ' )϶
2013.04.04 15:16 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★きんちゃんさんへ"
芽琉スマイル満開で~す♪
桜のようにすぐに散ったりしませんよ(^ー^)

芽琉のお友達ボー君、みんな熟女好きみたいよ(笑)
なつお君も熟女OKかしら~?(^m^)

あのね、実は先日散歩中に・・・
ノーリードで家の前に居たシーズー君が芽琉に付いて来ちゃったんですよ!
しばらく歩いてから付いて来てるのに気づいたんだけど、全然飼い主現れずまいりましたわ。
あまりモテるのもちょっと困るけどね(ーー;)
2013.04.04 18:25 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
mayumayu says..."最高の笑顔"
芽琉ちゃんの最高の笑顔を見られました。
嬉しい。
お顔は、白くなったけど、口元は、口角が、上がって若いころのままで、とっても可愛いです。

眉友のテラ君は、芽琉ちゃんの同胎犬かと思いました。
眉だけじゃなくてお顔も似てますね。
それにしても芽琉ちゃん、ボーイフレンドがたくさんいますね。v-410
2013.04.21 01:08 | URL | #v8ZLOJz6 [edit]
芽琉家 says..."★mayumayuさんへ"
芽琉の笑顔で喜んでいただけましたかぁ~(^0^)
この笑顔が見れるからお散歩も楽しいです♪

眉友のラテ君、とっても可愛い顔をしていたのですが、
眉毛ができたら凛々しい男の子になりました!(^^)
芽琉と似てますか!?
血縁は・・・あったかな?たぶんないと思います。
芽琉ね、ボーイフレンドたくさんいるけど
住んでるところが遠くてなかなか会えないんです(^^;)
2013.04.21 21:04 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/512-5025a309
該当の記事は見つかりませんでした。
