芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



♪梅は~咲いたか、桜は・・・?

130321庭
        春のかほりぃ~~クンクン

去年は桜の開花が遅かったけど今年は早いみたい・・・
去年は4月13日4月初めに芽琉の入院騒ぎがあったけど間に合ったんだね)
今年はもう咲いたかなぁ~って思って、お山の上のN公園に行ってみた

130323N公園
この場所はイチョウの季節に活躍する場所

目的の桜は

130323N公園1
まだ早かった

130323N公園2
    アタチもちゃんと写ってるのぉ~?

130323N公園3
      桜はまだだけど、こっちは満開よ~(雪柳?)


公園内の桜はほとんど3分咲き程度。

130323N公園5
唯一この桜は7分咲きって感じかなぁ~ でも、空が青くない

130323N公園6
芽琉のおでこの模様と似た花びらを探して


130323N公園4
        こっちの赤い葉っぱも綺麗ですよ♪


N公園の桜がイマイチだったので・・・


移動、移動

K村にやってきたのですが・・・

やっぱり桜はまだみたい

130323K村10
またまた桜じゃない花と(レンギョウ?)

桜咲いてないようだから、駐車場でお昼を食べて帰ろうかと思ったけど、
せっかく来たのだからちょっとお散歩

で、歩いていたら・・・

130323K村6
山桜かな? こちらは5分咲きって感じ

130323K村9
桜と一緒の写真は難しい・・・

130323K村11
芽琉のスマイルは満開だね~

130323K村2
ここなら同じ高さで撮影できる  満開ならもっとイイのにな。。

130323K村7
桜がないからこんなこともさせられ~

130323K村8
天気が良ければ海の向こうに富士山が見えるんだけど・・・重ねがさね残念でした


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/511-d1c12ae4
該当の記事は見つかりませんでした。
