芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



春のミニオフ会

夏のオフ会は、今年10回目を迎えようとしてますが、
こちらは、関東組のミニオフ会

2年前、ボーノちゃんが10歳になった記念(お祝い)に集まって、今回3回目。
7頭中5頭が10歳超(あと2頭も8歳と9歳)と言う、体に優しいオフ会です(笑)

130320ミニオフ5
        アタチはみんなに会えて嬉しい~


一応、10時から10時半くらいに集合。

だったのですが・・・

混んでた

前回1時間半くらいで着いたので、そのつもりで8時半に出発したのに・・・

着いたの12時過ぎって、どーいうこと~~~~~

130320ミニオフ12
さっそく腹ごしらえ・・・BBQ~BBQ


130320ミニオフ11
大好きなダッシュ君 夏のオフ会に参加できなかったから1年ぶりだね~
(写真のブレで解るように嬉しくて芽琉の尻尾がブンブン)

130320ミニオフ7
ローちゃんのことも大好き さりげなく手をつないでる?(笑)

130320ミニオフ8
おっと、けいちゃんも大好きよぉ~ (浮気女だね


130320ミニオフ9
パーク内の桜はまだ咲き始めたばかり・・・

130320ミニオフ2
こぶしの花は満開でした~


130320ミニオフ4
最年少ローちゃんのタップ 決まったね





オフ会と言えば・・・

お約束の集合写真

130320ミニオフ1
ありゃりゃ~ 小っちゃくなっちゃったぁ~(笑)

130320ミニオフ3
本物はこちら~    後列: 芽琉   ダッシュ君
 前列: ローちゃん・Jちゃん・ボーノちゃん・ラテ君・けいちゃん



130320ミニオフ10
みなさん どうもありがとうございました


-8 Comments

千葉賢犬倶楽部 石田 says..."みんな元気ですね(^_-)-☆"
白いものが目立つ子もいるけど(^_-)
みんな元気で楽しそうですね!
来年も再来年も、こんなオフ会が長く続くことを祈ってます(^^)
2013.03.21 20:53 | URL | #OP.fI0wQ [edit]
ふぅまま says..."素敵ですねぇ"
我が家のふぅも今年で8歳になりましたが、オフ会に参加した7頭中5頭が10歳越えなんですね。
でも、まだまだこれから、みな元気そうで何よりです。
また、芽琉ちゃんのスマイルがお花がとてもマッチしてますね。変わらずに美人さんですよ~(^_^)。
それから、おそろいのタンブラーに羊毛フェルトのボーダー達、もちろん本犬達も良いですよぉ(*^_^*)。

これからも、みんな元気でオフ会が続いていくと良いですね。
2013.03.21 21:47 | URL | #S4FNMTGQ [edit]
芽琉家 says..."★石田さんへ"
愛犬同様私の頭もかなり白くなってます(笑)
こうしてみんなと会って楽しくできるのも芽琉がいるからこそ♪
たくさん長生きしてもらわないと!(^ー^)
出来れば、大会見学にも行きたいです!
2013.03.21 23:13 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
芽琉家 says..."★ふぅままさんへ"
そう言えば、ふぅちゃんとも何年も会ってませんね~。
知り合いの愛犬がほとんどシニアになってしまいました(^^;)
でも、みんなで元気にこうして集まれるってことが幸せです♪
芽琉スマイルもこぶしの花と一緒に満開で~す(^▽^)
羊毛のワンコ達並べるのは簡単と思いきや、結構大変でしたよ。
本物の犬たちはすんなり並ぶけど後ろで芽琉が吠えるから(苦笑)
2013.03.21 23:22 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
ボーノまま says...""
集合写真ーすごく良い!
可愛いしー あっ。ミニね。
2013.03.22 09:01 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★ボーノままさんへ"
ミニドッグ持参、ナイスアイディアでした~♪
本物もみ~んな可愛いよ!(^ー^)
2013.03.22 10:57 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
ルナママ says...""
 こんな優しいオフ会ならルナも参加出来ますね。
若いパワーに押されぎみな日々なので羨ましい限りです。
みんな、ずっと元気で集まれますように。
2013.03.24 10:36 | URL | #e6mArcUg [edit]
芽琉家 says..."★ルナママさんへ"
競技会や大会に参加しなくなってもこうして集まれるっていいですね~♪
どこでもドアでルナちゃんを連れてきてもらえたらいいのにな!
それと、反対に若いパワーをもらいにも行きたいな(^ー^)
2013.03.24 16:16 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/510-7d7f3aed
該当の記事は見つかりませんでした。
