芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



昼間の公園・貸し切り♪

芽琉の運動と言えば、車で公園に直行
公園でディスクをして、車で帰る
だったのですが、最近は夕方のお散歩が主流になりました


130317公園1
今日は久しぶりに昼間の公園へ

130317公園2
ほらほら この笑顔

130317公園8
貸し切りで遊べて良かったね~


130317公園3
      おかぁさん ちゃんと写真とってますか~?

130317公園4
この座り方・・・なんとなく歳を感じますね。。。

130317公園6
顔は相変わらずのベビーフェイスだけどね

130317公園7
あ、今日も変顔~


130317公園9
もういっちょ!(笑)     ぽかぽかの春が来たね~





130317キルト・芽琉
 最近おかぁさんは、こんなのをチクチク作ってます 50の手習いだって~イヒッ

-2 Comments

ろみい says..."ご無沙汰です(^o^)"
お久しぶりです(^o^)
暖かくなって、お出かけするのも
楽しい季節になりましたね!
芽琉ちゃんも公園で遊んだり、
お友達とオフ会したり、
元気にしているようで、よかったです(^o^)

ハワイアンキルトですか?
素敵です〜!
私は、針の穴に糸通すのが、厳しいです(^_^;)
2013.03.22 20:39 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★ろみいさんへ"
こちらこそ、ご無沙汰していてすみません。
最近みなさんのHP訪問あまりしてなくて(^^;)

犬たちにとって今が一番いい季節なんですけどね~
ようやく寒さが緩んだと思ったら、強風!
でも、オフ会は無事にできて楽しめました♪
ブログの更新さぼってばかりですが、元気ですよ~(^0^)

ハワイアンキルトは、親戚の人が教えてくれるんです。
作品が出来上がると嬉しくて結構ハマりますよ(^ー^)
糸通し、キルト用の針は特に穴が小さくて私もムリ!
でもね、針と糸を置いてプッシュするだけで糸が通る優れモノがあるんです(笑)
2013.03.22 21:47 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/509-7a4d7f3a
該当の記事は見つかりませんでした。
