芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



啓蟄!?

2月の日記が、な~~~~~いッ

130202スリープ1
            2月は冬眠してました・・・

130202スリープ2
   啓蟄なので目覚めてみました~って、アタチは虫ではありませんよ!



特にネタもなく、写真もあまり撮っていなかったので更新もしてなかったのですが、
極めつけは、2月最後に丸々1週間寝込みました
珍しく39度なんて高熱が出て、高熱は半日くらいだったのですが、
その後37度台が数日&悪寒・喉の痛み・倦怠感・・・冬眠しちゃった


そんな訳で・・・
約1ヶ月分をざっくりと載せておきます

【2月10日 シャンプーデー】
130210シャンプー1
吠えて~

130210シャンプー2
ウニウニして~


130210シャンプー
          シャンプー大嫌い! べぇ~


【2月17日 ニューフェイス仲間入り】
130217キーホルダー
芽琉に似てるかな?(ふっさりバージョン&スムースバージョン)


【2月18日 雨の日】
130218鼻デカ
鼻デカ~

130218イィ~
イィ~~~


130218家遊び
         やっぱり外行かないとつまんな~い



【3月3日 桃の節句】
130303夕飯
一応女の子なので・・・(毎年恒例の)サーモンちらしディナ~

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/508-d2ff321d
該当の記事は見つかりませんでした。
