芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



お出かけ日和♪

朝刊に水仙のカラー写真が載っていて、
『N海岸、今が見ごろ』だって~
我が家から車で15分くらいの所。

130129水仙
これは庭の水仙 いつもより1ヶ月くらい咲くのが遅いです

とってもイイお天気なので、いざ出発

で・・・
やって来たのは良いけれど、駐車場が無い
1ヶ所、駐車スペースがあったけど3台止まっていてそれ以上は無理っぽい。
路駐できないこともなかったけど、咲いてる水仙を見たらイマイチ。。
芽琉と写真を撮りたくて来たけど、場所的に無理そうだったので、
水仙との写真は諦め、そのすぐ近くにある広場へ

130130N公園1
ココはフリーのトップクラスの方が練習してる場所なんです

130130N公園5
フリーのトップは無理だけど、石のトップには立てる(笑)

130130N公園
本当にイイお天気で気持ちがイイね~  

130130N公園3
水仙との写真は撮れなかったけどモデルを頑張ってます

130130N公園2
最高の笑顔 いただきました~

130130N公園6
楽しそうに走ってるね

130130N公園7
勿論 ディスクもね~


130130N公園8
                  公園に来たら遊ばなくちゃ!


N海岸で水仙と写真が撮れなかったけど、浜の公園なら撮れるかも~
と、帰りは浜の公園に寄ってみました。

130130T公園1
思った通り、咲いてます咲いてます

130130T公園2
日陰になってるのが残念。。。

130130T公園3
ここならどうにか・・・でも、花がむこう向いてる

130130T浜4
結局N海岸よりこっちの方が綺麗に咲いてた


結果的には、公園で遊べたし水仙との写真も撮れたので、メデタシ・メデタシ


浜の公園に来てもいつも公園に行って帰るだけ、
今日は海岸にも行ってみた・・・

130130T浜1
砂浜にいる芽琉って・・・なんだか新鮮

130130T浜2
砂浜の感触はどう?


いつも行く湖だと湖畔に着いた瞬間に水に入ろうとするのに、
ココで泳いだことが無いからなのかまったく泳ぐ気配なし。
まあ、この季節に泳がれたら困っちゃうけどね~。
それに芽琉の場合、水に噛みつくという特殊な技の持ち主でしょ

130130T浜3
         あのお水はしょっぱいんでしょ!?

130130T浜5
たまには砂浜散歩もイイかもね~


130130T浜6
愛犬が飼い主を見上げるポーズって好きだなぁ~

そして私は、見上げてくる芽琉の笑顔がだ~~~い好き

こうして撮ると可愛い笑顔写真が撮れる・・・


はずなんだけど・・・


     


     


     


     


     


130130顔アップ
げっ げ~~~ 砂だらけ 口の中まで・・・
水には噛みついてなかったけど、砂にはしっかり噛みついてました

-10 Comments

ボーノまま says...""
うけたうけた( ^∀^)
変顔いいねーーーーいやー真似できない。
2013.01.31 18:58 | URL | #- [edit]
ろみい says..."キャハハ!"
最後のオチに大爆笑!(爆)
さすが芽琉ちゃん!
はずしませんね~(^o^)

もう水仙の季節なんですね。
水仙て地味だけど、楚々として好きです(^o^)
2013.01.31 20:11 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★ボーノままさんへ"
横向きはしっかり笑顔なんだけど、
やっぱ変顔だよね~(ー.ー)

ボーノさんならやってくれるかもよ!
口の周りに生クリームとかね(笑)
2013.01.31 21:00 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
芽琉家 says..."★ろみいさんへ"
笑顔ばかりの写真と思いきや・・・
公園でもしょっちゅう鼻に枯れ草付けてますからね(^^;)

水仙、可愛いですよね~。
うちの庭、今は白ですが白が終わると黄色が咲きます。
ほんわか匂いもイイですよ♪
2013.01.31 21:05 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
メ~ぱぱ says..."(^_^)"
やられたぁ~(^^♪
2013.02.01 07:48 | URL | #su7LfdQk [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
ウルトラスーパーパンチッ!です(笑)
2013.02.01 09:23 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
ルナママ says...""
水仙、こちらもニュースで咲き始めた!って。
で、近所を見たら咲いてました!
もう春ですね~。
芽琉ちゃん、笑顔が最高。
最後の砂まみれも可愛いです。
2013.02.03 16:17 | URL | #e6mArcUg [edit]
芽琉家 says..."★ルナママさんへ"
気を付けてみると、水仙っていろんな所に咲いてますよね!
昨日は春の嵐(?)みたいでしたが、もう春なのかなぁ~。
春になったら、菜の花に桜・・・
またまたお花との撮影散歩に行かなくちゃ(^ー^)
砂まみれの芽琉を可愛いと言ってくれて、ありがと♪
2013.02.03 18:02 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
きんちゃん says...""
こんにちは〜♪
芽琉ちゃん、元気そうで何よりで~す^_^
やっぱり芽琉ちゃんち界隈って温暖な気候なんですね〜!
うちの周りは水仙はまだまだ咲きませんよーっ
まだ前の雪が残ってるし( ̄▽ ̄)

ものすごっくドデカな石があるんっすねΣ(・□・;)
芽琉ちゃん、宇宙人と通信するとかΣ(・□・;)?どーやってのぼったんだろ〜…

芽琉ちゃん、お鼻に砂がたくさんついてるーっ(=´∀`)人(´∀`=)
ブブブーかわいぃっ

なんですかね〜、このボーちゃんのかわいさったらたまらないですよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
私もボーが見上げる顔が大好きです(^○^)
2013.02.05 12:52 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★きんちゃんさんへ"
こんにちは~♪
寒いけど、元気に過ごしておりまするぅ~(^0^)
水仙、いつもなら12月末くらいから咲き始めるので、今年は遅いと思っていたのですが・・・
それでも、やはりこちらは暖かいんですね!
そちらは前回の雪がまだあるんですか!?
明日はまた雪が降るようなので、なつお君は雪遊びかな?
芽琉は、またガタガタブルブルふるえるのかなぁ~(ーー;)

ドデカ石には抱っこで乗せたのですが、撮影中に何度も飛び降りようとしてヒヤヒヤでした(笑)
宇宙との通信は無理そうだけど、トンビなら頭の上を旋回してましたよ(@。@)

砂浜、美味しかったようでガジガジしてたら砂だらけ~。
それでも、あ~して見上げられるとメロメロになってしまうバカ飼い主!(^^;)
きんちゃんさんもお仲間ね~ 嬉しいな♪
2013.02.05 18:56 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/507-9566852d
該当の記事は見つかりませんでした。
