芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



すべらな~い話

130120公園1
   ねえねえ アタチ どこか変わったと思いますぅ?

え? 解らない!?

アタチのお顔が可愛いからって お顔ばかり見てたら解らないわよ。

130120公園2
ほらぁ~ 足よ 足! M姉ちゃんがカットしてくれたの


最近、家の中でよく滑ると思ったら、足の裏の毛が伸びてた。
前回カットしてからそんなに日にちは経ってないのに・・・

でもね、カットしたらやっぱり滑らなくなりました

公園でも、今は草が枯れて滑り易いせいか、
芽琉自身も踏ん張りが利きにくくなってるらしく、
遊んでいる時、足を取られてるのが気になっていたけど、

130120公園3
カットのお陰ですべらなくなったよぉ~♪

教訓:カットは、小まめに致しましょう!


こちら、関係ないけど・・・
130120公園4
パイナップル芽琉のできあがり




130121座椅子1
       ん・・・ キツイのよココ。。。

130121座椅子2
        なんか邪魔なものがあるのよね・・・


芽琉がどこにいるかと言いますと・・・


130121座椅子3
座イスと私のお尻の間
後から来たのは芽琉ですから~、こっちの方がよっぽど邪魔だわ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/506-057b99cd
該当の記事は見つかりませんでした。
