芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



お散歩

今日のお散歩は・・・

130104観音崎3
久しぶり~~~な 浜の公園

以前はここでディスク遊びもしたけれど、
土が硬めで足にあまり良くないので最近はめっきりご無沙汰。

130104観音崎1
今日はディスクじゃなくて、ここからお山のお散歩だよ

130104観音崎4
階段いっぱい登って来たところは、ココ


そこから更にテクテク歩いて・・・

130104観音崎2
花の広場に到着

花の広場と言っても、この時期花の数は少なめ

130104観音崎6
キンセンカが綺麗に咲いてました~

130104観音崎5
この写真を撮っていたM姉ちゃんが・・・


またまた遊び心を閃かせ・・・

芽琉の頭に見覚えのある帽子が・・・


130104観音崎7
     海賊王女にアタチはなる!

130104観音崎8
実はこれ、トイレなんですぅ~(笑)


130104スカイツリー
空気が澄んでいたので対岸の景色も良く見えた  スカイツリーもバッチリ


130104観音崎9
お山から下りて、海をバックに

約1時間半のお散歩終了・・・お疲れさま

お山の上に行くにはいろんなコースがあるのですが、
登りを階段いっぱいのコースにしてしまったけど、
芽琉の脚も痛くならなかったようで良かった。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/504-aeba7721
該当の記事は見つかりませんでした。
