芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



お正月

毎年元日と2日はそれぞれの実家に行くのが恒例なのですが、
今年はどちらにもいかず家でまったり~
と言っても元日の午前中はM姉ちゃんのお買い物にお付き合い、
3日のお昼は家族で外食&お買い物と
まあ普段のお休みと殆ど変わりなく過ごした今年のお正月。
(喪中なので初詣も自粛)

130101朝ごはん
3日間お雑煮は食べたよ~  元日の朝は芽琉にもお裾分け

芽琉の運動も普段通り・・・

130101公園1
元日  昼間は子供が遊んでいるから夕方いつもの公園でディスク

130101公園2
      今年もどうぞよろしくですぅ~
                   ちょっと偉そうだね(笑)


2日もいつの公園でディスク(写真なし)


130103公園1
3日も同じくいつもの公園でディスク

130103公園3
これ、芽琉の得意技

咥えてたディスクを前足で押さえて口から外すとディスクが立つんです

130103公園2
尻尾ブンブン  今年もいっぱい遊ぼうね~~~


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/503-1363ad98
該当の記事は見つかりませんでした。
