芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



12月  だから・・・

植木鉢のポトスが伸び放題になってて、
あまりにも長くなり過ぎたのでカット

でぇ・・・

121201ポトス1
こうなった(こうされた

121201ポトス2
クリスマスツリーに見えるかしら(笑)


な~んて、M姉ちゃんに遊ばれてます


これは、先月なのですが・・・

いつもの公園に到着

121121公園1
塀の上に乗るちっちゃい芽琉  ではなく・・・
遠い所に行ってをする芽琉、ちゃんと自分を見てるかいつも確認してる(笑)

って、そんな話題ではなく・・・

121121公園4
公園に行くたびにこの木を見て思うことがある

121121公園3
12月になったら飾り付けをしてみたいなぁ~ってね


121121公園2
               もうモデルは疲れましたよぉ~~~

と言っても飾り付けなんかできないので・・・

公園の奥の方にある木で・・・

121121公園5
ちょいとクリスマスツリーもどきを撮影してみました

121121公園6
そんなことより公園に来たらディスクだね


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/497-96104405
該当の記事は見つかりませんでした。
