芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



ギリギリセ~フ(^ー^)v

4月に桜と芽琉の撮影会をした公園に行ってきました

目的は・・・イチョウと芽琉の撮影会(笑)

家の近所のイチョウがどのくらい色づいてるか見ようと思ったら、
今年はばっさりと枝が切られていてさっぱり分からない
数日前から朝晩冷え込み風の強い日もあったし、明日の天気予報は雨。

で、行くなら今日しかないよね~ってことで、
午後から用事があったけど、午前中に急いで行ってみました

121116gN公園1
おぉ~、なかなかイイんじゃな~い

121116gN公園2
     イチョウ並木はコッチですよぉ~

121116kN公園1
           アタチについて来てね!

121116gN公園3
           どう? 綺麗でしょ!?

121116kN公園2
                  アタチじゃなくて~ 

121116gN公園4
        イチョウよ!  イ チョ ウ

121116gN公園5
        葉がだいぶ落ちて枝の目立つ木もあるの エヘッ


でもね・・・

121116gN公園6
こうして写せば、バッチリでしょ

121116gN公園7
             ギリギリセーフって感じですかねぇ

121116gN公園8
     ほ~ら、こんなに散っちゃってますから~



まあまあ、細かいことは抜きにして・・・

綺麗な木と一緒に (ほとんど同じような写真ですが

121116gN公園9


121116gN公園10


121116gN公園11


121116kN公園3
            お山の木は紅葉してませ~~ん

公園をぐるっと回って・・・

121116kN公園4
           最初の場所に戻ってきました~

121116kN公園6
          見てくれて、ど~もありがと~~~




~~ 今日もおまけ付きだよぉ~ん ~~

121116gN公園アップ1
ココでも珍獣発見

121116gN公園12
おっ、アザラシもいますよ


121116gN公園アップ4
     かぁしゃん 頭に何か乗ってますぅ

              

              

              
121116gN公園アップ3


で・・・


121116gN公園アップ2
こちら、本日の一押し  花より団子・・・イチョウより芽琉(笑)
  

-6 Comments

FH says...""
読んでたら
メルちゃんと お喋りしてる
気分になっちゃった♫
楽しかった

珍獣さんも
 こんにちわ  
先日もお会いしましたね(爆笑

これで 紅葉
見に行かなくていいわ

安くあがった~~~ おおきに(๑≧౪≦)

2012.11.19 22:11 | URL | #HfMzn2gY [edit]
芽琉家 says..."★FHさんへ"
見てくれて、ありがと(^^)
楽しんでもらえたようで、嬉しいです♪

珍獣ね~
割といろんな所に出没するみたいよ!
また出遭ったら紹介するからよろしくね(笑)

>これで 紅葉
>見に行かなくていいわ

>安くあがった~~~ おおきに(๑≧౪≦)
えぇ~~~、これでいいのぉ~!?
もっと赤とかオレンジの綺麗な紅葉見たくな~い?
今年はもう無理かなぁ(-_-)
2012.11.20 02:00 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
きんちゃん says...""
こんにちは~(^o^)
ママさま、お忙しそうで心配してましたよ~♪
芽琉ちゃんの笑顔が久々に見れたんで、ちょっと安心&うれしー(≧∇≦)
銀杏並木きれいね~♪芽琉ちゃんのアタマにもイチョウの葉っぱが(^o^)
河童のお皿みたいで(^o^)プププっ
寒いけど、ホンワカあったかくなる芽琉ちゃんスマイル!うれしいな~
ママさんありがとう~(^O^)/
2012.11.20 08:38 | URL | #- [edit]
芽琉家 says..."★きんちゃんさんへ"
ご無沙汰してますぅ~。
心配してくれてどうもありがとう!
ただ今、実家のアッシー君的役割をしてますが、
お仕事してる人に比べたら全然忙しくなんてないですよ(^^)
こうして芽琉とお出かけにも行けますからね~♪
芽琉の頭の葉っぱ・・・うんうん、河童みたいだ(笑)
やっぱり珍獣ですね(^m^)
芽琉とのお出かけは本当に楽しいです!
お出かけの後もPCに取り込んだ写真を見て更に楽しんでます(^^;)
2012.11.20 20:26 | URL | #QJvdyeNQ [edit]
みちみち says...""
更新待ってましたよー(^^)
んでさっそく珍獣1枚目、たまらんっ!
半開きの口に萌え萌え~♪(笑)

地元駅前のイチョウ並木も黄色くキレイになっていて通るたびにぽわ~んと見てます(^^)
秋っていいですね~。あっ食欲の秋だからじゃないですよっ!!(爆)
2012.11.26 13:58 | URL | #vIXFS59k [edit]
芽琉家 says..."★みちみちさんへ"
待っててくれて、ありがと(^^)
なかなかの珍獣っぷりでしょ~
たしか、そちらにも居ましたよね!?
あっ、そちらは笑いの神でしたか(笑)

駅前のイチョウ、まだ黄色ですか?
駅前で季節を楽しめるっていいですね♪
ん~、食欲の秋!!
イヤ、年中食欲有り余ってますから~(私)
2012.11.26 17:25 | URL | #QJvdyeNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/496-2bcc2692
該当の記事は見つかりませんでした。
